チャレンジャー エアサス クラスリート C8コルベット 車高調 

なんとなーく円高になってきましたね(笑)

今日は153円台。という事で日本の物価高に伴う景気の後退は

商売していると肌で感じます。が 日本にはそれでも元気な方が沢山います(‘◇’)ゞ

先日ご納車したチャレンジャーR/T+

この度クラスリート2WAYエアサス 装着です!

いつも有難う御座います。

次はホイールですね。楽しみです。

 

このエアサスの性能はもう言わずもがな と思います。

サブタンク化したアブソーバーでしっかり足元支えて

乗り心地、挙動、旋回性能、安心感があります。

昔から 嫁とエアサスは 安心できる方を選びなさい ってよく言いますよね(笑)

お陰様でよく売れてます。

CLATHLETE鍛造ホイール用の カラーサンプル 出来上がりました。

本物のアルミ【最高級A6061】使用しているので 質感や肌触りも確認出来ます。

色身がよく伝わると思いますので店頭とイベントに展示しようと思います。

 

クラスリートでいうと もういっちょ シリーズ待望の車高調KIT ニューラインナップです。

2015y-2023 マスタング用 2WAY車高調 5.2 5.0 2.3適合

マセラティグランツーリズモ 2WAY フルタップ車高調 2007-2023 4.7 4.2 適合

詳細はパーツ情報から!

ラインナップに乗っていない車種で これ用のある?って聞いてもらえれば

なんとかなるかもです。お気軽にお問い合わせください。

 

C8コルベット C7コルベット 同時にオイル交換でした!

いつも有難う御座います。両車ともドライサンプ方式なのでオイル交換後は完全暖気させ

オイルの流れが落ち着いてから再度油量調整をします ので 少し時間かかります。

C8コルベットのユーザー様は特に気にしておいて欲しいのが エンジンオイルのみならず

トランスミッションのフルード交換も新車から10,000kmでGMアメリカ本国では推奨とされています。

いわゆるデュアルクラッチTMが故の性質上の話です。GMジャパンではアナウンスされてないようですが

クラッチカスの溜まり方次第では変速不良でチェックランプが点灯し最悪の場合はフェイルセーフ制御入って

4速固定走行になる場合があるとかないとか。

※ちなみにテックラインコネクトで暖気後の油量調整しますので 普通のATF交換のようにはいきません。

ご心配な方はお問い合わせください。右ハンドルでも左ハンドルでも観ます

 

 

本日はここまで。

コメントは受け付けていません。