チャージャーワイド チャレンジャーワイド コルベット マスタング タンドラ クラスリート 2WAY 足回り

GW明け 一発目のAIブログ更新して参ります。

ちょっと遅くなりましたが色々ネタ仕込んでおりました。

まずはタンドラ 本納車させて頂きました!

この度は誠に有難う御座いました(^^♪ 非常に気持ちの良いお客様で 良い方に買って頂けて良かったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

※このトラックONトラック スタイル カッコいい(笑)

こちらC7コルベット ご成約頂きました。有難う御座いました。

C63からのお乗り換えです。

これよりご納車整備進めて参ります。

フルモデリスタ ヤリスクロスHV ご成約です!(^^)!

いつもお世話になっておりますK原先生 お乗り換えです。

同じくご納車整備進めております。

新しい在庫車両!ご紹介!

2021yモデル 新車並行 アメリカ物 国内1オーナー【自社ユーザー様】

希少フロストバイトMカラー サンルーフ プラスP ドラコンGです。

詳細は 在庫車情報からどうぞ!

 ダッジ チャージャー 392スキャットパック ワイドボディ サンルーフ 新並1オーナ プラスPKG  ドライバーコンビニエンスGRP 中古車情報 オールインポート https://www.allimport.jp

 

C8コルベットconvertible 3LT Z51 こちらは

新しくAIデモカー として 新しく展示致します。

新作リム 極太タイヤ ちょい下げ高級スタイルでさらっと乗って欲しい感じです(‘◇’)ゞ

詳細はこちらから シボレー コルベット コンバーチブル 3LT Z51パフォーマンス 新並 デモカー WORK20/21 アドバンタイヤ ローダウン リフター BOSE  中古車情報 オールインポート https://www.allimport.jp

 

こちら先日ご納車させて頂いたチャレンジャーR/T 

カッコ良くしてます(‘ω’)ノ 完成までお待ちを。

チャレンジャーワイド 硝子交換 オイル交換 エアコンフィルター交換等

諸々整備でした。有難う御座いました。

 

 

今週のAIもちょっと忙しいですが

クラスリートのパフォーマンスパーツを軸に色々更新しますので

ご期待ください(^^♪

コメントは受け付けていません。