チャージャーワイド コルベット チャレンジャー マスタング クラスリート 

大谷翔平が活躍したニュース以外で

良いニュースないんですかね?ってくらい

明るい話題が少ないのですが

AIからもは本日もHOTなブログを更新します。

まずはGMCバンデューラ2500 1992yモデル

知る人ぞ知るエクスプローラーコンバージョン仕様

この度本納車させて頂きました!有難う御座いました。

ダッジ チャージャー392ワイドボディ

ご成約頂きました。いつも有難う御座います。

車検整備一式、電装品お取り付け、ボディ磨き&コーティング等など

鋭意進行中です。

こちらもご成約 有難う御座いました。

C7コルベットもご納車整備進めております。

クラスリート2WAY車高調付きですので下回り調整しながら

 

こちらはチャージャー392 車検でした。

実はこちらもクラスリート2WAY車高調付きの車両ですが

車検と一緒に更にもう少しローダウンし、硬さと ホイールの出面をワイトレでセットアップ。

車検整備と一緒に車両を少しアップグレードすると気持ちいいです(笑)

いつも有難う御座います。

お陰様でクラスリート2WAYシリーズ 良く売れてます(‘ω’)ノ

マスタング2.3は車検でした。

カスタマイズ車両では中々車検を請け負ってくれる業者も今では少ないっすよね。

【※ディーラーなんか全部断ってるくらい】

AIでも可能な限り請け負いますが 無理な時もあります。

お困りな方は電話でなくメール又はLINEでご相談頂けると良いです。

※少ない人数でやっているので急な電話対応がキツイ時あります。ご容赦お願いします

2018yチャレンジャーHELLCATは 例によって8.4Uコネクトモニターの液漏れ 修理中です。

ついでに点検整備オイル交換などを行います。

チャレンジャーRTも車検整備 進行中です。

2019yモデル VWザ・ビートルも車検でお預かり中です

ディーラーさんの車検より弊社を選んでいただける事に感謝です。

そろそろアンダーソンワイドボディ やりたい方 現れませんか?

 

 

 

コメントは受け付けていません。