コルベット チャレンジャー マスタング クラスリート 

Goo カーセンサー等の中古車大手広告サイトでは

ビッグモーターさんの物件掲載を取り止めたそうです。

取り止める=終わりではなく忘れた頃に再開すると思います。

恐らく直近での予想ですが、3万台以上のストック車を持ってる大資本会社ですから

これら相当量の物件が市場に大量に流れ、中古車相場が大崩れするのでは?と思ってます。

輸入車への影響も多少あるかと思います。

良い悪いは置いといて、今車両の売却を検討している方は少し早めの動きが吉な気がします。

ある意味ビッグモーターが中古車相場を守っていた面もあったのかなと。影響力が凄いですね。

あくまで余談ですので話半分程度に読んでもらえばと思います。

 

では本題のAIブログを更新していきます。

A様C8コルベットご納車させて頂きました。弊社は2台目のお車となります。

本当にいつも有難う御座います。

ご納車日当日には知れずと仲間の皆さんも集まって頂いて

良い1日となりました。駆けつけて頂いた皆様も有難う御座いました。

仲間って良いですね(^^♪

こちらも有名な車両ですが

前回のCLエアサスから引き続き

CL鍛造ホイールも装着頂いて、カッコ良すぎたので写真をバシバシ

撮らせて頂きました。

ボディカラーのパンチ力と全体バランスが取れたホイールで

実はかなりバランスが良い仕上がりと思います。

いつも有難う御座います!

T様C8コルベットは複数 パーツお取り付けでした。

いつも有難う御座います。

ZEROデザイン リアWETカーボンディフューザー

届いたときは半艶状態の部品なので、こちらでクリア塗装を施します。

エクセリーさんのマフラーとの見栄え相性も良いですね。

マフラー屋さんでマフラー交換作業の中でNPPバルブのエラーが入ったとの事

弊社でテックラインコネクトにてキャリブレーション作業をしチェックエンジンもクリアしときました。

エンジンルーム内はAPRパフォーマンス製のサイドベイパネルを装着。

APRのカーボンパネルがGM純正パネルと似たようなクオリティで

見栄えも満足です。GM純正がAPR製なのでは?と思いたくなるくらい良いです。※真相はわかりません

ホイールナットも純正の22mmナットから

協栄産業さんのレーシングナット SCM435クロモリ鍛造ナット+アルミアルマイトキャップのナットです。

M14x1.5です。C8コルベットの純正ハブボルトって結構長いんですが【先っちょがもっこりしてて余計に長い】

このナットはキャップの位置も調整出来るから問題なく長さもクリア。

良い商品だと思います。

協栄さんで輸入車のワイトレなんかもっとラインナップあると嬉しいっす。

 

マスタングEBは板金修理でした。盆前ご納車出来て良かったです。

 

お知らせにも更新しましたが

8/11~8/18まで夏季休暇となります。

ご不便お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

コメントは受け付けていません。