マスタング 試乗会が大盛況 COBBアクセスポートV3 売れてます SEMAレポート ホイール編も

こんばんわ!今週末のマスタング試乗会を含めた

近況報告です。

の前に、大変お待たせしておりました

K社長ラングラー この度無事ご納車となりました。

大変渋い仕上がりとなった17y新車ラングラーアンリミテッド・サハラ

最後はホイールの納期でお時間頂いておりましたが無事本納車です。

みんなでパシャっと。いつも本当に有難う御座います。

マスタングエコブースト 試乗会

ようやく天気にも恵まれ中々の大盛況でした。

数組のお客様すでに商談中です。

お乗り頂いた感想を聞くと やはり皆さんビックリ( `ー´)ノ!!

速い 飛ばしやすい クイック感がいい ブレーキングもOK 

見た目も画像で見るよりはるかにかっこいい などなど(本当に)

そんなこんなしているうちに N様 ご来店いただき

マスタング用COBBアクセスポートV3 お買い上げ。

本当にいつも有難う御座います。

オーダーしておりましたROHANAホイールも無事装着。

カッコいい事になりました。

結構個人的にも好きな色使です。ガンメタxシルバー 相性いいですね。

足はグランドデザインの車高調をセットしてます。

COBBアクセスポートV3とホイールをセットアップ後にテストドライブしましたが

最初の出だしで変化を体感できました。

簡単に言うと出力が上がってターボ特有のラグが大きく減ってストレスがないです。

加速時もフケがいいので楽しい、というのが直ぐにわかります。

是非マスタングエコブースト オーナーの皆様に体感して欲しいですね。

来週末も引き続き マスタング試乗会 COBBチューニング体験会 開催します。

来週で終わりですので皆様ふるってご参加下さい。

さて?

ここからはSEMAレポート ホイール編です。

独断と偏見で勝手にかっこいいと思ったホイール達をUPします。

世界一大きいイベントなのでホイールメーカーも本気です。

本気のUSA 見て下さい。

まずは最強のホイールブランド FORGIATOでした。アートという名前だけあって

SEMA会場でも 目立ち度は抜群です。世界中にファンがいるのも納得です。

キャストホイールも多々ありましたがやはり主流は鍛造ホイールや3P系のディープリップだなと

改めて思うシーンでした。店頭にも複数ホイールカタログ 持って帰ってきたので

見たい方は遠慮なくお越しください。

またSEMAレポート 載せますね~

283

コメントは受け付けていません。