SEMAレポート番外編 現地ディーラー視察 FORD編

こんばんわ PPAPです。

さて 今日はSEMAレポート番外編 続 ディーラー視察 フォードご紹介です。

の、前に ベガスのシーンを一部公開

COBBアメリカ 日米の友好 いい感じでした。

COBBの世界中のディーラーが集まりパーティでした。

お誘い有難う御座いました。

藤岡翼がカニを死ぬほど食べてたのはここだけの話。

今回止まったベガスのMGMグランドホテル

カジノコーナーを通らないと部屋へは行けません。毎日誘惑との戦いでした。

本題の現地フォードディーラーへ突撃訪問。

過去にも何度か来たことあるのですが

場所はセリトス CA 前ブログでもご紹介の通りCA屈指のディーラー街です。

いきなり新車のシェルビーGTが置いてあります。

 

なんといってもお勧めはコレ!!声を大にして言いたい。もう言ってる?

フォード F150 ラプター

現地でも相当台数が少なく希少ですが 一台だけありました。

どうぞ。

当然 新車です。 どうですか?スペシャルでしょ。

現地のアメリカ人でも中々手が出せないプレミアムカー。

現地の人間も常用トラックでは断トツでナンバー1なのがラプターと

豪語するほど。喉から2.3本手が出るほど欲しい。。。

気になる方 YOチェックです。

エクスペディションはフルサイズSUVですが

やがりダウンサイジグターボ化され 新時代の車感があります。

日本ではもう新車でディーラー車は入手不能となったエクスプローラー

こちらも2.0Lダウンサイジングターボ

安心して下さい。新車直輸入します。

現地でもマスタングエコブーストはかなりの人気。

SEMA会場でも現行マスタングは特別な存在。世界中で愛されてるマスタング

日本でブームが来るのは時間の問題ですね。

 

新車でカスタマイズされたF150も展示されてました。

ん~ アメリカは寛大ですね。ジャパンのディーラーでは考えられません。

皆様 いかがでしたか?

AIでは当然セリトス以外でも正規のディーラー新車 正規ディーラー認定中古車など

自社輸入しております。

AIのうりは 輸入から販売までのその精度とスピード クオリティです。

セリトスの物件はほんの一部でしかありません。

お気軽にお尋ねください。

 

コメントは受け付けていません。