チャレンジャー コルベット ベントレー メルセデスベンツ マスタング レンジローバースポーツ

ちょっと間が空いてしまいましたが

AIブログを更新して参ります。ネタが溜まってしまので

一気に放出していきます。

先ずは↑ダッジチャージャーSRT8 ご成約でした。

最初C8コルベット用のホイールを買いにご来店頂いたのですがホイールとクルマ両方一緒に買っていくという

大胆な技を見せてくれました!(^^)!いつも有難う御座います。

ご納車整備 もう始めております。

お次も チャレンジャーR/Tプラス ご成約です。

ご新規のお客様でしたが超速い即決でした。有難う御座います。

こちらも車検整備兼ねており早速整備開始しております。

セコイアSR5 この度本納車させて頂きました!

リフト オバフェン MTタイヤと決まり物です。

トヨタアルファードからのお乗り換えです。

亜米利加な豊田を存分にご堪能頂きたいと思います。

誠にありがとうございました。

Y松様チャレンジャーワイドHEMIオレンジはこれから大きく変身します。

ただ、その前に

12か月法定点検整備を実施します。

新車から1年経ちましたのでエンジン 足回り ブレーキ 伝達装置 電装品 各所点検です。

12検をさらっとやるオーナー様 大人のカッコよさが出てます。

こちらもC8コルベットconvertible こちらも12か月法定点検整備実施中です。

1万キロを超えたのでデュアルクラッチTM等 点検整備行っていきます。

AIでは純正テスター GMテックラインコネクト完備!

ベントレーフライングスパーV8S 最終型 

こちらは車検でした!

走行距離も極端に少ない車両なので特に何も問題なくクリア。

いつも有難う御座います。

K様チャレンジャーR/T+パフォーマンスHPKG 早いもので新車から3年経ち

初回車検でした。無事クリアです。

しかしワイドな感じがワイルドでカッコいいです。

シボレータホZ71オフロードPKG

車検でお預かり中です。

水回り整備含め只今鋭意進行中です。

タンドラWキャブSR5も車検でした。

いつも有難う御座います。

チャレンジャーSPワイド オイル交換エレメント交換です。

いつも有難う御座います。

6.4 5.7 のHEMIエンジンは 100%化学合成油 ロングライフタイプを採用してます。

↑このオイルが1番良かったのでコレ一択です。

T様CLAは お色直し中です。

翔君のマスタングGTはグロスカーボン柄のストライプを施しました。

ボディ色に対してカーボンの具合が

光の加減で浮きあがって見える感じがなんとも翔君らしくて

良い感じです(^^♪渋めのスタイル ナイスです。

こちらご成約車両のレンジローバースポーツSVRですが

フロントガラス プロテクションフィルム

アウターハンドル&ポケット プロテクションフィルム

ドアステップ プロテクションフィルム

ガラス7面 スモークフィルム

施工しました。

まだ作業残ってます(笑)一生懸命頑張ります。

 

新しい在庫車も更新してます↑

リンカーン ナビゲーター 4WD リザーブ ラグジュアリーPKG カーゴPKG HDTT-PKG 地デジ パノラマ リアエンター REVEL20スピーカーサラウンド 中古車情報 オールインポート https://www.allimport.jp

 

CL2WAY車高調&ワーク20/21AW C7コルベットも新しく在庫車です!

シボレー コルベット 新並 Z51パフォーマンス 2LT カーボントップ カーボンシート CL2WAY車高調 ワーク20/21AW Bolra製エキゾースト 中古車情報 オールインポート https://www.allimport.jp

 

 

 

3/10 アメ車マガジン主催のスプリングパーティ蘇我

AIも出展して参りました。

今回はクラスリート足回りのAI在庫車C7コルベットを展示

CL2WAYシリーズの車高調 エアサス グッズ類も展示

色んな方とお話しましたがCL2WAYシリーズ やっぱり分かる方には分かるんだなぁと

嬉しい1日でした。良い物は良い。

折角なのでワークさんからホイール借りて6本 展示

2,3セット売れそうで なんだか盛り上がりそうな予感がしてきました。

温かくなると良い事が増えますね(^^♪

押しは新作ジーストSTX

エントリー枠が250台中/250台満タンとの事で非常に盛り上がった1日だったと思います。

コメントは受け付けていません。