トラックホーク C8コルベット レンジローバースポーツ ベントレー チャレンジャー

3/29からプロ野球も開幕します。

海の向こうでは大谷さんも結婚して 打者としてのコンディションも良いみたいで

負けてならんないっすね。【※同じ男って以外全部負けてますけど】

私もコンディションを上げる秘策としてヤクルト1000を毎日飲むようにしてます。

野球が好きなので あえてヤクルト製品です。結構良いので皆さんにもお勧め(^^♪

チャレンジャーR/T パフォーマンスPKG ご成約ありがとうございました。

AIユーザー様ご紹介のお客様でした。内容の良さ 一回でご理解頂いて非常にありがたかったです。

レンジローバースポーツSVR こちらもご成約です。有難う御座います。

少し手を加えてより良く仕上げて参ります。

O様 この度C8コルベット 大阪 本納車させて頂きました!

生憎の雨だったのですが 結局カッコいいクルマは雨に濡れてもカッコイイんだなと思いました。(笑)

いつも有難う御座います(^^♪

O様のいつも早い決断力と実行力と男らしさに感無量です。

N久保様トラックホークは

フェラーダ22インチx10.5JJ 4本通しでアップデート。

タイヤはミシュランPSS 305をチョイス。さすが分かってらっしゃる(^^♪

Gチェロxフェラーダはこのパツパツ感を出せるからお勧め。

スポークもBremboに干渉せず ギリギリを攻めるから 見た目◎

はみ出具合も◎ パワー系のアメ車はこのスタイルがグッドです。

エンジンルームはCORSA製のカーボンエアインテークKITをぶち込んで一旦フィニッシュ!

こういうアイテムは女子ウケしませんが男の子は皆喜んでくれます。

AIファクトリーの方はお陰様で めっちゃ混んでます。

今週来週はご予約の方以外は対応出来ませんので予めご了承ください。

車検が6台 一般整備3台 納車整備3台 この後カスタマイズ予定車両も複数台入庫 でも メカニック2人(‘◇’)ゞ

誰かAIでメカニックとして働きたい方居ませんか?

社保完備 仕事が無くならないので 給料面は安心してください。

チャレンジャーHELLCATやスキャットパックなど純正6POTブレンボブレーキ装着車

よくある事象で不具合ではありませんが旋回時に前輪から『カチカチ』音する事象。

※誤解の無いように改めて記載しますが機能に不具合等はありません。音だけの話。

MOPAR純正パーツから改善KITがリリースされています。

詳細は作業の方へ書き込んでおきますので

興味ある方はそちらへ。

明後日3/10よりアメ車マガジン主催のスプリングパーティがあります。

AIもブース出展予定です。当日は晴れで気温が12度くらいまで上がるそうです。

楽しみですね。

足回りやホイールでお悩みの方 是非お立ち寄りください。

 

当日はクラスリート製の足回りの展示

ワークホイールを6種類ほど展示

グッズ類の販売を行います!

よろしくっす(^^♪

コメントは受け付けていません。