C8コルベット キャデラック エスカレード ダッジ チャレンジャー メルセデスベンツ

人生って誰でも1回じゃないっすか。

クルマくらい窘めるカッコいい大人でありたいですよね。

ロレックスの腕時計は身に着けるのに10年落ちの軽自動車に乗るのも

なんですしね。【※10年落ちの軽自動車が悪い趣旨ではありません】

ということで そんなポジティブ思考な大人たちへ 新しい在庫車両のご案内

上からキャデラック エスカレード プラチナム

ダッジ チャレンジャーR/Tプラス

トヨタ セコイアSR5 プレミアムPKG

詳細はこちらからどうぞ↓ どれも好物件です。

アメ車新車・中古車情報 欧州車 タンドラ アメ車 逆輸入車 カスタム エアサス KRZ エスフォージド | アメ車専門店 オールインポート 販売・カスタム 【埼玉 三郷】 (allimport.jp)

 

C8コルベット 2LTクーペ ご成約でした!

O様 いつも有難う御座います。只今鋭意納車整備中です!

HONDA パイロット ブラックエリートPKGは兵庫姫路までご納車でした(^^♪

日本にもどんどん広がって欲しいアメリカ文化。

なんじゃかんじゃで北米マーケットはどのジャンルも世界一です。

この度は誠に有難う御座いました。

ご遠方の方でもメンテナンス部品やアフタパーツなどのお手配

遠くからでも出来るサポートは当然致しますのでご安心下さい。

AIファクトリーもお陰様で忙しいです!

N様W222ロングはエアサスの調整作業中。

ハイトセンサーの単体点検も行いながら作業します。

車高が決まったらブラバスホイール オフセットツラを決めていきます。

完成までお待ちください。

キャデラック エスカレードはバッテリー交換でした。

冬時期はバッテリートラブル多いので この辺の車種は3年サイクルで交換すると良いです。

※但しAGMバッテリー採用車両 Liバッテリー標準搭載車両はこの限りではありません。もっと寿命長いです。

C180ワゴン Cワゴンは車検でした。

全く問題ありません。ヤ〇セより安くて助かると言われました。(笑)

ありがとうございました。

翔君のマスGTはチェックエンジン点灯で診断です。

問題ありませんでした。良かったね(^^♪(笑)

チャレンジャー392スキャットPは

定番故障になりつつあるウォーターポンプから冷却水リーク&プーリー軸のグラつき

正しくは軸のグラつきクリアランス過大による冷却水のリークです。

冷却水リークによるEGルーム内 それなりに汚れます。

2015-2019yモデルまでは結構多いように見受けます。このポンプASSY。

6.4Lのエンジンが多いです。多いと言っても10台に1台くらいの感覚です。

5.7はサーモの方が多いかな。

プーリー中心の軸に大きなガタが出て

その軸から冷却水が漏れだすこの症状は初期段階で走行後になんとなく前からクーラント液の臭いがします。

ちょっと臭いなと思ったら迷わず点検してください。

多分ベアリングの強度と6.4エンジンの高トルクがミスマッチで

耐えきれてない?のかと想像します。

アクセル ガンガン踏み込む人 要チェックです。

 

 

上は6年前アメ車マガジン取材の時の記事です。

深リムは何年経っても愛されるスタイルなんだなと改めて思います。

あの頃の為替は良かったなぁ。

クラスリート車高調 エアサス 結構沢山オーダー頂いてます。

最近はこの2WAYの良さに気づき始めた業者さんからも沢山お問い合わせ頂いてます。

良い事です。

またAIブログ更新しますね(^^♪

コメントは受け付けていません。