明けましておめでとう御座います。2024年 初ブログ更新

皆さま明けましておめでとう御座います。

遅くなりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します。

北陸地方の被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

お客様やお取引のある業者さんも沢山住まわれてる地域なので心配しておりましたが

連絡が取れたので少し安心しました。まだまだ被災中です。何か力になれるようにと思っております。

今年は辰年ですね。私も【フジオカ】辰年、年男という事で

今年は面白い年にしたいなと考えております。

目先の事で申し上げますと3/10 アメ車マガジンさんの

スプリングパーティーに出店します!車は未だ何を出そうか考え中です(笑)

詳細はまたUPします

 

1/5から営業開始しておりますが

新年早々におめでたいご成約車両が3台程あります。

世界最速SUV トラックホークご成約となりました。

いつも有難う御座います。

車検整備と磨きコーティング、カスタマイズ準備中です。

キャデラックエスカレードもご成約!

いつも有難う御座います。

アメリカ物のヘッドライトはオレンジに光るLEDマーカーが付きます。

日本エスカは付きません。やっぱUSA物はえーです。

車検整備中です!

AIでも気まぐれに仕入れる逆輸入車シリーズ

HONDAパイロット こちらもご成約です。

誠に有難う御座います。

車検整備進行中です。

納車整備中のチャージャーは佳境に入りオーディオ着手してます。

もう少しお待ちください。

MINIクロスオーバーSも車検整備中です。

ベルトも交換します。MINIのベルト交換はSST【専用工具】必須ですがAIにはあります(笑)

こちらももう少しです。

タンドラは車検でした。毎年有難う御座います。

車検と一緒にタイヤも4本交換 今回はMONSTAテレーングリッパーA/Tタイヤです。

そこまでロードノイズも大きくないのでガチのオフロード行かない人にはお勧めです。

こちらも車検のTHOE 1ナンバー登録なので毎年車検ですが

この辺の年式は年1点検出来ると良いと思います。

何も問題なくクリア。いつも有難う御座います。

HONDAリッジライン こちらも車検でした!

毎年有難う御座います。

何も問題なくクリアです。

クライスラーボイジャーはブレーキ作業でした。

リアが固着気味でしたので調整してパッド交換。

距離、年式で輸入車日本車問わずメンテは必要になってくるので

定期的に点検整備いれると良いですね。

いつも有難う御座います。

クラスリート2WAY車高調も新年早々からオーダー頂いてます!

有難う御座います。

今年も1年 宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。