2023 SEMA report part5 

本日はSEMAレポート 第5弾

永遠のドリームカー COBRA GT40シリーズを手掛けるスパーフォーマンス+

折角ですのでシェルビーアメリカンをメインにUPしていきます!

ちなみに弊社もSUPEFORMANCE日本正規ディーラーであります。

スパーフォーマンスboothは毎回お客さん多いです( ゚Д゚)

特に1番売れているのがMK3コブラ

当然生粋のコブラCSXや公認レプリカのMK3オリジナルも格好いいんですが

18インチにUPサイズしてフロントリップ付けてドロップした

ちょっとレーシーな雰囲気に仕上げるR仕様【いわゆるMK3R】も

ホントは日本でやってる人全く居ないのでアリ!誰かやりません?

GT40日本で走ってたらスーパースター確定です。

MK3の納期は新車オーダーから約1年~1.5年との事。ってことは2年くらい見といた方が良さそうです。

折角なので

本家本元シェルビーアメリカンSHOPにも行ってきましたのでついでにUP

シェルビーアメリカンは同じラスベガス市内に拠点してるのでホテルから車で約15分です(^^♪

入口にはシェルビーGT500スーパースネークがポンと置いてあります。2000万円です。

早速入店してまずはキャロルシェルビー氏へ挨拶。

店内は半分ミュージアム もう半分はグッズ売り場

あとバカでかいファクトリーがドーンとあります。

 

個人的にはフェラーリよりカッコいいかも?と思ってます。

ここでシェルビー仕様の新車コンプリートカー制作&ユーザー車持ち込みUPグレードを

行ってます。プロSHOPみたいな感じです。

主にマスタング F150 ブロンコ 辺りの車種が手掛けられていますが

マッハEのシェルビー仕様も多数あります。これも時代の流れですね。

 

店内は実に現地の人が多くて老若男女のお客さんで賑わってます。

FORDもとよりシェルビーは国民から愛されてるのが良く分かります。

こういうバカでかいウェアハウスで仕事してみたいっすね。

コブラのオーダーお待ちしてます(^^♪

コメントは受け付けていません。