チャージャー チャレンジャー デュランゴ タホ コルベット マスタング

WBC日本代表 ダルビッシュ選手や宇田川選手で盛り上がってますね。

WBC日本ラウンド【プールB】は3/9から

強化試合は3/4と3/7でライブ配信されるそうです。

楽しみです。

 

アメ車マガジンさん取材でした。

来月号はMOPAR特集だそうです。

AIもバッチリ載るので来月号期待しましょう。

村M様デュランゴ ご納車でした!

ご本人から『ちょっとした足になるような車種ないか?』から始まり

店頭のデュランゴを見て、そこからは瞬発力で決めて頂きました。

ダッジ2台所有するのも良いですね(笑)いつも有難う御座います。

お仕事夜勤明けでご納車でした。

お疲れのところ有難う御座います。

96yモデル新並タホLT ご納車です!

ノスタルジックな領域に片足つっこんできた車種ですが

これがまた雰囲気あって良いんです。

ご本人キャンプでも使うそうで、正しい使われ方と思います。

いつも有難う御座います。

AIではこの手の車両も好きなんでちょいちょいやってます。

これは とある方のC8コルベットですが

※競技用部品として←【大切な体裁です】触媒をストレート化しました。

触媒とは排ガスを浄化するための部品です。

いつも有難う御座います(^^♪

神〇様チャレンジャー392ワイド

K&NエアインテークKIT装着&MOPARストラットタワーブレイス装着です。

K&Nのメーカー公式WEBでは このインテークKITを装着しDynoテストした結果

最大で21.95HP increase すると。増量って意味ですが ホントかよ?って思ってる方

これは付けた人にしか分かりません。迷ってる方、まずは付けてみましょう。

タワーバーはしっかり3点止め【中央でもボルト止め】し完了です。

変態な方は気づいたかも、ですがアルミのタワーバーキャップ、これもMOPAR製で一緒に取付です。変態アイテムです。

タワーバーの性能、結構なめてる方多いですがデカいクルマはこのアイテム、マストです。

ボディの捻じれ抑えてサスの動き良くなるから、この手のデカいアメ車は相性良いです。

SHOW君チャージャーデイトナは

車検ついでにいじりました。

CLATHLETE2WAY車高調をセットアップ。

CL2WAY車高調の性能は以前ブログでも紹介したので詳細は割愛しますが

これ付けたらもう他の車高調付けれないと思う。まぢで。

どんな感じなの?って気になった方はAIまで連絡下さい。

あとは実際に乗ってるユーザーさんの声も聞いてみてください。

その辺の車高調とは全く別物です。やっぱねクルマは脚とタイヤで決まる。間違いねーだ。

あとマフラーも交換。

ユーザーさん若くてイケメンだけどクルマは非常に大人で玄人好みな仕上がり

センスいいなって思います。

SHOW君いつもありがとう。

マスタングEBは車検でした。

COBBでチューンUPされた車両ですが難なく検査OK。

いつも遠方より御用命有難う御座います。

チャレンジャーRT+グラナイトM

ご成約でした。有難う御座います。

メーカーもダッジ大排気量やめるって宣言してます。

買うなら今です。

物件があるうちに買ってください。

新車も勿論、程度の良い中古車もなくなっていきます。

実際AIでも一時程の入荷量とはいきません。これがリアルです。

迷ったら買う!

↑これを本日の締めの言葉とさせて頂きます。

いつもAIブログをお目通し頂き誠に有難う御座います。

面白ネタが溜まりましたら随時更新致します。

 

コメントは受け付けていません。