C8コルベット チャレンジャー レッドアイ ワイドボディ GThaus マセラティ

ご無沙汰の更新ですが

今日も元気に上げていきます。

まずは

チャレンジャー レッドアイ ワイド プラムC

この度ご納車です!

この写真だと誰が勝ったの?ってなるやつですが

仲間は多いに越したことありません。(笑)

クルマを売る よりも その車を買った その人が えー感じになる が大事ですよね。

これからも宜しくお願いします。

えー感じの方がもう一人、(笑)

C8コルベット ご成約です。

これも お売りした より 買われていった って感じです。(笑)

ただ、一番いい人に買ってもらったので非常に感慨深いといいますか、嬉しい限りです。

バシバシ仕上げていきます!(^^)!

大変長らくお待たせ致しました。

A様チャレンジャーワイドSHA

半年待ったマフラー 交換です!(笑)

アメリカGThaus 可変リモコン付き

フルステンの鏡面仕上げ クオリティOK

可変バルブはインマニ負圧で切替 故障リスク低OK

納期ちょっと大分お待たせしてしまったのですが【プーティンのせいです】

カッコ良くなりました。

ワイドボディ シェイカー ムラサキ ビレット系鍛造ホイール ステンマフラー

この仕上がり 中々リアル現地っぽくて玄人な方なら刺さると思います。

イメージでいうとメキシコ系アメリカ人の飛ばし屋ハッスルな人。

チャレンジャーワイドKくん

車検でした。この後、マフラー交換します。

いつも有難う御座います。

グランツーは冷却電装修理でした。

ファンシュラウドについているレジスターが悪さをし

ファンが動かなくなる症状です。マセあるあるですが

これは走行中の水温上昇&エアコン冷えなくなる が必ず症状として現れます。

夏場はこの手の故障 どの車種でも起こり得るので

運転中、暑いなー変だなー?とオモッたら水温計やエアコン風 確認してみて下さい。

ダッジマグナムSRT APRパフォーマンスカーボンSP取付です。

かっちょ良くなりました。

もはやマッスルカーのマストアイテムですね。

また更新します!

コメントは受け付けていません。