C8コルベット 世界初 2WAYフルタップ車高調 取付!!

 

C8コルベットでは世界初!多分。

CL2WAYフルタップ車高調 装着です。

ネジ式の車高調やダウンサスは沢山ありますが

全長調整式のしかもサブタンク付き2WAYは

これが世界初でしょう。

ホイールは クラスートby WORK

F20 R21インチ ミシュランPSS

 

C8コルベット サブタンク付き2WAYフルタップ車高調

40CMステンメッシュホースでジョイント延長されたサブタンクを

自由に配置出来る事でサブタンク化を可能にし、そのメリットを最大限発揮

運動性能、ストリートパフォーマンス、更に任意で減衰&全長をセッティングし

お好みのシーンに合わせてご使用下さい。

 

伸長時36段減衰調整 圧縮時24段減衰調整が可能

大容量サブタンク式2WAY車高調は

確かな乗り心地と安定した運動性能が得られます。

ネジ式車高調に比べ全長調整式車高調は好きな車高高さや狙ったバネストローク位置を

任意でセッティング出来ます。

 

特徴
長く安定走行が可能な単筒式を採用
フリクション低下を目的とした正立式 
強化ブッシュアッパーの採用
大径ピストン44mmを採用し最適な圧側伸側の運動性能の安定化
高強度 防錆 アルミ削り出しUPマウントを採用
シェルケースも同様にアルミを採用し高強度、軽量化を維持
スポーツ走行からシティ走行まで考えた最適な規格オイル、ガスを
採用し内部キャビテーションを抑制。
サブタンク式の最大メリットである大容量化を加味したセッティング
スプリングはSAE規格の高耐久スチール製を採用
伸長時と圧縮時の減衰をお好みにてセッティングが出来き

最高の乗り味を実現

注意事項

走行時や旋回時に内部干渉する場合があります。
専門業者での取り付けをお勧め致します。(取付説明書同封)
伸36/圧24段でお好みの減衰に調整しご使用下さい。
車高の調整はスプリング位置だけでなく必ずシェルケース全長での調整を
して下さい。

※競技用部品となります。

 

キャンセラー付きの場合の金額 598,000円

キャンセラー無しの場合の金額 548,000円

 

コメントは受け付けていません。