AMG G63 AMG GT コルベット チャレンジャー チャージャー

アメリカでは2年ぶりにSEMAが開催されました。

今年もSEMAに行こうか?と、9月くらいから検討していましたが

やはり、未だコロナや空港隔離 免疫検査 などリスク回避で今年は見送り。

来年くらいはみんなで行けるかな?といった感じです。

※でも皆さんが思ってるよりアメリカは全然安全のようです。

 

日米の文化の違い でしょうか。

日本は他人から 例えば電車で席を譲ってもらったり 落とした物を拾ってあげたりすると

会釈か『すいません』と言う人多いですよね。

アメリカだと

絶対に『thank you~』なんですよね。

つまり有難う ですよね。

この違いって凄く大きいと思うんです。

謝られるより 有難うの方が 凄く気分良いでしょ。

ネガティブワードよりポジティブワードの方がね。

私も 『すんません』 より 『ありがとう』 って言うように

心掛けたいと思う秋の終わりのこの頃です。

 

2019y ダッジ チャージャー 392SP ご成約頂きました。

有難う御座います。CL2WAY車高調など少し手を加えながら

ご納車整備進めて参ります。

新車ファクトリーオーダー頂いておりました

N様 チャレンジャーヘルキャット ワイドボディ 

要約入国しました。

車検新規3年取得に向け一連作業とあとちょっとカスタムします。

AMG-GTs 足回りを思い切って変更しました。

CL2WAYフルタップ車高調です。

サブタンク付き 伸36/圧24段階減衰調整機能付きの

超優れもの。

フロント取付画像

サブタンクを奥のストラット付け根部分に配置して走行の邪魔に

ならないようセッティング。

リアも御覧のように サブタンクは進行方向に対して内側へ配置。

特に干渉しません。CLの専用キャンセラーでエラーは出ません。

実際走るとその違いが感動的に違います。

まず安心感が違います。直進性の安定感 コーナー時のガッシリ感

ロールは確実に軽減 コイルの安定稼働によるステアリング操作性の向上

そして優れた乗り心地。このCL2WAY装着すると他の足には戻れません。

全く物が違います。

CL2WAYシリーズ この後もバシバシ展開していきますのでお楽しみに。

新しい在庫車両 ご紹介です。

2021yモデル チャレンジャー392ワイドボディ シェイカー

FOOSEの鍛造ホイールで 雰囲気が完璧アメリカです。

いわゆる a classic look です。

玄人好みな仕様の1台 次回入荷はありません。【物量的に不可能】

早い者勝ちです。

年一発売のGブック 取材でした。

AIからは 現行G63が2台 出陣です。

12月発売予定のようです。

お楽しみに(‘ω’)ノ

クラスリートからは

新作 C7コルベット用 2WAYフルタップ車高調がNEWリリース!

リーフスプリングを廃止してコイル化 さらにサブタンク付きの2WAY仕様で

まったく新しい次元の足回りです。

自社デモカーも制作予定です。

C8コルベット用も順次リリース予定。

お楽しみに(‘ω’)ノ

 

コメントは受け付けていません。