チャレンジャー CL車高調 ヘルキャット ワイドボディ マセラティGT チャージャー 

ポルシェ992/911GT3が

ワールドプレミアされましたね。

ニュル北で7分切りしたマシン(‘ω’)ノ(笑)

新しいNAフラット6は4.0リッターで510PS/8400rpm トルクは470NM

※ちなみにチャレンジャー6.4は485馬力 

車重が1418kg【6MTで】

RWD最高回転9000

最高速度6MTで320km/h

PDKで318km/h で先代のGT3RSより速いらしいです。

足はフロントダブルウィッシュボーンへ

※ちなみにチャレンジャーも同じダブルウィッシュボーン式

リアが5リンク式で車速連動の後輪操舵システムで同位相と逆位相と可変。すごいね。

安定してずっと速く走れるって事だと思う。

※でも多分足回り ほとんどイジれんよね。

ポルシェジャパンはいくらで売るのか?気になるところです。

ちなみに992ターボSで3000万くらい。

しかもポルシェジャパンのWEBを開くとタイカンのニュースばっかり。しらけるわ~

 

さて

今週は

チャージャーワイド 練馬新規登録

この後、AI最強のボディコーティングをしご納車準備です。

またまたアメリカから買いましたよ~

チャレンジャー ヘルキャット ワイドボデー デスグロ!!

4月中頃到着予定です。

K様リンカーンナビゲーター ベイパーシルバー 正規ディーラー車

本納車させて頂きました。誠に有難う御座います。

アメリカンV8パワーをご堪能下さい。

ONOちゃん マセラティGTは

日本ナビ取付完了です。

こんな感じで。

みんなのスタンダードになってるデカナビです。

純正デッキ&モニターはトランクへ引っ越し侍。

グランツはこれらをデリートすることを許してくれない制御の為、最善の処置です。

いつも有難う御座います。

次はあれ ですね。

A様チャレンジャー6.4シェイカーは

今回足回り大きくアップデートしました。

いつも有難う御座います!!

採用されたのはCL2WAY車高調KIT

これが凄いヤツ なんです。

 

こんな感じで取り付けます。

バネ全長に合わせてダンパー全長も合わせます。

これ間違えると底突きするから気を付けて。

本領はこれから!

サブタンク化しアブソーバーが大容量に

プラス

伸長時と圧縮時の減衰も36段で調整出来るので

好みのセッティングは勿論、安定した動き ドシっと感は

クルマ好きなら直ぐにその違いを体感出来ると思います。

前段のGT3でも書いた通りで

ダブルウィッシュボーン式の利点の1つとして

バネストローク量の確保が取りやすい為、実はガッチガチのダンパーより

CL2WAY車高調のように伸長圧縮のコントロールが出来る方が相性GOOD。

抜群の安定感と乗り心地でドライバーをめちゃ安心させてくれます。

 

その特性に便乗したのが

CL2WAYエアサス 通称エアマックスシリーズ

アダルトな方の為のアダルト商品です。

エアサス デジタルエアサス チャレンジャー チャージャー 300 ダッジ クライスラー | ALL IMPORT

上野クリニック風にいうと↓

とりあえず 下げとこっか?

AIクリニックまでお問い合わせ下さい。

コメントは受け付けていません。