GL550 G63AMG  アウディA6 ロハナ コルベット Z06 マスタング 車検 改善 カスタム

先日IOCのバッハ会長が来日しましたね。

内容は簡単に言うと、『来年は東京五輪やるぞー』って

凄く良いことだと思います。

一部メディアでは【五輪マジでやんの?】みたいな風潮のニュースが

多いですが、あれはなんか誘導しているようにも見えて

五輪やると困る国か企業でもあんのか?と思いたくなるような。

そりゃコロナは心配ですけど出来る最善を尽くすしかないし

アスリートの人たちも人生かけて競技してますからね。

同じ日本人として応援したいじゃん!

 

感染が心配だっていうなら家から出ないようにするか

仕事行けんわーなら 在宅でうーんと稼ぐ何か考えるか

大金払って凄いワクチン買うとか

なんにしても人のせいではなく全て自己責任、自己判断と思いますよ。

全てのアスリート選手をAIでは全力で応援します。

スポンサーとかは未だ無理ですけど。w

みんなで失われた1年を取り戻しましょう!(^^)!

 

GL550ご成約です(^^♪

S様いつも有難う御座います。

そんなに車を見てないのに決めて頂いて 素早いご判断即決でした。

正直見る必要がないくらい豪華装備満載の

ワールドラグジュアリーSUVですから

良いクルマに決まってます。

奥様も凄い喜んで頂いて、今後ともよろしくお願いいたします。

先日ご納車したT様アウディA6アバント 4G

改造中です。

RS6フェイスに変更して【ウレタンで結構いいフィッティング】

車高をロワリングしてホイールを変更!

採用する足は当然コレ!

CLフルタップ車高調です。

こんな感じでセッティング

この写真のあと、バネストローク位置はそのままに

更に全長短くしてセットしました。

チョイスしたホイールは世界中で大人気ROHANA

スペック詳細は完成後にUPしますのでお楽しみに(^^)/

※最近、大阪のアーバンガレージ富田さんに

『欧州車専門店のAIさんですか?』って悪口を言われるんですけど

ちゃうんよ。うちは何でもやるんよ。

というかUGさんも結構欧州車やっとるやないか。w

っていうくだりの会話を週一ペースで電話してます。

A会長G63 またアップグレードです。

ドア横の黒デカールED1仕様に(^^)/

さらに灯火レンズ類をスモーク化 

赤と黒の相性の良さは

中日ドラゴンズ名二遊間 アライバ級のコンビネーションですね。

ジャイアンツのショート二岡 セカンド仁志 この組み合わせも

結構好きでした。

A会長 いつも有難う御座います!

次、なにやりますか?

N様コルベットC7 Z06 車検です。

まずはシャコタンから直していきます。

C8もいいけど C7も負けず劣らず カッコいいんよね。

N様当時35GTR買おうとしてたけど、C7にして大正解でしたね。

業者様 マスタング 改善 予備倹 一式

沢山あって写真撮り忘れるんですけど、あと3.4台あります。

マスタングもチャレンジャーもチャージャーも

全てシーケンシャルウィンカー施工してます。

デストロイヤーグレー は毎週のようにお客様が見に来られます。

毎週商談してます。誰が先に買うんでしょうか?

大排気量ガソリンEGを気軽に楽しめる時代もあと少し?

黒より人気のデストロイヤーグレーは

もう廃盤カラー 中古良程度の物件も 必ずそのうちに無くなります。

つまり 早い人が 勝つっす。

今年も残り僅か スパートかけていきますよ~

クアトロポルテで1台デモカー 作ろうか 迷ってます(笑)

 

 

 

コメントは受け付けていません。