CL車高調 マカンGTS チャージャー アウディ Gチェロキー タンドラ チャレンジャー

ジャイアンツの岩隈選手が引退を発表しましたね。

最後復活のピッチングを見れないのが残念です。

でも彼が残した偉大な功績に敬意を表します。

第二回WBC VS韓国戦の時の投球が一番印象に残ってます。

今日は岩隈投手をイメージしたキレッキレのストレートのような

キレッキレのブログをうちたいと思います。

 

ポルシェ マカンGTS ご成約頂きました。

アウディQ5の兄弟車的なことを言われてますが

乗ると全く別の車で ポルシェPDKやPTMをしっかり味わえる

これはちゃんとポルシェっていう感じです。

野球でいうなら 走攻守 備わってるマルチプレイヤーですね。

ご納車準備進めております。

ご成約頂いておりましたA6アバントですが

ヘッドライトDRLコーディングしました。

テスターでデイライトを点灯するように設定してあげる作業ですね。

なぜ日本仕様のクルマはデイライトの機能を使えなくするのか?

日本の法律が世界に追いつてないっということですね。

今は少し緩和されてデイライト機能がそのまま使える車種もありますが。

残念な話です。こっちの方がカッコいいやんけ!

H様GチェロキーSRT

NEWホイールをインストールしました。

GチェロキーSRTのホイールといったら

これでしょ。

フェラーダFR4 20x10.5JJ4本通し 305/35R22 ピレリ

オフセットはブレンボに干渉しない特注オフセットです。数値は内緒です。

車高はEIBACHでちょい下げ。

このムッチリしたスタイルが

男性からも女性からも支持されてます。タブン

エアロはSARONAを採用。ありがとうございました。

O様アキュラTL-SHAWD

今回は足を交換です。

テインのネジ式車高調とおさらばしました。イッテイン。

ちっと抜けちゃってたんでパリッとしましょう!ということで

当然CLフルタップ車高調を採用致します。

車高調は全長式が一番偉いです。

お好みのストローク位置を決めたら全長で車高を変えます。

減衰は36段調整できますから、好きな硬さに設定してください。

クルマは足とタイヤで決まる。

誠に有難うございました。

CL車高調シリーズからまた2WAYシリーズの車高調が新しく

ラインナップします。完成したらUPしますね。

O久保様チャージャーSRT

車検です。只今進行中です。

この型のチャージャーSRTもやっぱかっけーんすよね~

O様タンドラ 車検完了です。

有難うございました。

K様タンドラ 車検完了です。

有難うございました。

チャレGT 予備倹まち

日本到着前の車両たち

既に沢山問い合わせ頂いてます。

もうすぐ入国しますよ~

この子ももう少し~

この子も同じタイミングで~

新シリーズCL2WAY車高調も

もう少しで完成!

 

また更新します。

 

コメントは受け付けていません。