ポルシェ カイエン エアサス交換 ダッジ チャージャー ACジェネレーター マセラティ グランツーリズモ

春の選抜に続き夏の甲子園まで中止が決定してしまいました。

しかし、NPBが高校生を対象としたトライアウトを行う案件が秋頃を目途に

あるそうです。最大限の救済策と思います。

いち野球ファンとして是非開催してあげて欲しいですね。

高校生よ、ピンチの時こそ最大のチャンスやぞ!

 

今週のAIですが

NEW在庫車 マセラティ グランツーリズモ 4.2 極上車ご用意しました。

今回のグランツーには 新作フルタップ車高調をインストール↓

お問い合わせお待ちしております。

どんな乗り味か?気になる方、ご来店お待ちしてます。

 

ポルシェ カイエンS OPエアサスが故障との事で入庫でした。

並行物ですがポルシェの正規ディーラーでは修理を断られたそうです。

※並行物をディーラーが受け付けないのは昔からある話ですが。

並行でも関係なくAIはやります。

フロントエアストラットからのエア漏れでした。部分修理が不可能なので

ASSY交換です。

この後テスターでDTCをリセットし完了です。

 

チャージャーSXTの修理は

走行中エンジンストール

原因は ACジェネレーター【オルタネータ】発電不良

B端子にて測定すると規定値まで電圧が上がってきませんでした。

交換後これでOKです。

グランドマーキーLS タイヤ交換

ホワイトリボン仕様です。

なんとも純正チックな白リボンがアメリカンでGOODです。

こういう車が減ってきましたね。

まだまだ新しいネタ仕込んでいきますので

お楽しみに(^^♪

コメントは受け付けていません。