ハリマセ本納車 タンドラ アウディ 車検 ヘルキャット APR

COVID-19の影響で世界中が揺れていますが

そんな中どさくさに紛れてアメリカでは

新型コルベットの第一陣が納車され始めましたね。

既に街中で走っているみたいですが、この時期あまり目立って走れないですよね。

アメリカ現地の人と電話で聞いた話ですが

ハンティントンビーチでサーフィンしていた若者が

外出禁止を理由にポリスに捕まって罰金1000ドル払わされたそうな。

なんとも。

※向こうの警察は割とガチなので日本の警察みたいに見過ごす事は無いです。

AIではアメリカ並行新車 既にオーダー入れております のと

GMジャパン正規ディーラー車も数台確保してます。

御安心下さい。

詳しい情報は追ってアナウンス致します。

 

さてさて

そんな中ハリ君

グランツー本納車致しました。

濃厚接触してますが

グランツーリズモ  FORGIATO FLOW1 装着して

一旦ご納車。エアロパーツがこの後、届く手筈になってます。

まだまだ彼らは進化しますので、こうご期待!

ハリ君いつも有難う(‘◇’)ゞ

PCヘルキャット APRカーボンSP装着です。

このパーツの特性として

中高速域でのフロントエンドリフトを低減してダウンフォースを稼ぎます。

その割合はフロント センター リアにかけて 3対2対1程。

ちゃんと取り付けてあげれば走行中に外れたりすることは先ず有り得ないのと

その特性から走行安定性が相当値上がるので、好きな方なんかは

ステアリングフィーリングでその違いを体験出来ます。

上の割合から 本当はリアもGTウィングや大型スポイラーを装着して

リアのダウンフォース比率も揃えると割と理想です。3対3対3くらいのイメージで。

というかAPRパフォーマンスの正規WEBサイトに同じ説明分が載ってるんで読んでみて下さい。

たまに「スプリッターって高速走行すると外れるんでしょ?」みたいな誤解されてる質問をされますが

多分その方はAIブログ読まれてないかなと※2.3年前にも同じブログ書いたんですけど。

付け方を間違えてたり、下回りをぶつけて壊れた状態で走行したりすると NGです。

ちゃんと取り付ければ大丈夫ですのでご安心下さい。在庫 数点あります。

6リフト タンドラ 車検でしたが

既にAIで構造変更手続き済なので楽勝で終わりました。

いつも有難う御座います。

O様TUNDRAこちらも車検でした。いつも

弊社できっちりメンテナンスして頂いているので

何事もなく車検完了です。

アウディA5も車検でした。いつも有難う御座います。

クラスリートから間もなく

世界初WK型グランドチェロキーSRT用車高調KITが

リリースされます。しかも2WAYサブタンク付です。

デモカー制作もします。お楽しみに。

そして 同じくクラスリートから日本ブランド初

W463用サブタンク付2WAY

ロワリングKITも間もなくリリース!&リフトUPKITも開発中!

覚悟しておいてください(^^♪

サブタンク2WAYダンパーを採用したエアサスKITも

順次発表予定!間もなくでっせ。

コメントは受け付けていません。