チャレンジャーネタ いきます。

相変らず人不足で忙しいですが

仕事は絶えることなく、誠に有難う御座います。

今日はチャレンジャーが好きな人もマスタングが好きな人も

別にどちらでもない方も

読んでってください。

 

大お得意様T様チャレSRTからHELLCATへお乗り換え頂きました(^^♪

判断がめちゃ早く、俗にいう即決です。

いつも有難う御座います。但しノーマルで大人しくするT様でないことは

皆さん承知のことですね?

お楽しみに。

こちらもチャレンジャー本納車です。

今回は西日本へ向かいました。

遠方から本当に有難う御座います。

 

ほんで、先日はエー〇ーズさんの

店舗取材でした。

守〇さん 勝〇さんと COBBやGチェロ、野球の話で

大いに盛り上がりました。いい記事、お願いしますよ~

オーダー制作で2か月納期のワークホイールが届きました。

チャレンジャー用です。

既に測定したベストオフセットのデータがあるので

今回もドンピシャです。

そしてAPRパフォーマンスのカーボンSPも装着です。

この組み合わせは鉄板でどれくらい鉄板かというと

牛丼に紅ショウガを乗せるのと同じくらい です。

フロントビューがGOODです。

最近ブロンズ色のリムが流行りな傾向でしょうか。

めちゃカッコいいと思います。

タイヤはNITTO NT555G2 これお勧めです。

リムは段リムでコンケーブディスクを採用。T様GOODセンスです。

いつも有難う御座います(‘◇’)ゞ

業界では有名なレザー職人N様のマスタングturbo

ダウンパイプ【タービンから後ろの触媒パイプ】を

やんちゃしちゃったみたいで修理です。

しかしマスタングturboのCOBB3はエグイ。

アメリカから2018yモデル

ダッジチャレンジャーSXT+ 5500km実走行が

入国しました。

V6エンジンなめんなよ!という事で

純正本革、純正サンルーフ、ブラックトップPKGで

国内ではちょっと珍しい物件です。ちょっとだけね。

CHECKしてみて下さい。

忙しいんですけど

次も頑張ってブログ更新しますね

コメントは受け付けていません。