ブログ更新!!今日は大漁UPです。

こんにちは(^^♪

お陰様で大変忙しくさせて頂きブログの更新が不能でした。

本日、更新です。

 

本日、チャレンジャーSRT8ファリアスフューシャ

U様LBボディKIT&ホイール ご成約です。

このボディカラーでLBは日本初?と思います。※違かったらサーセン。

U様迷いなくお決め頂いたのでAIも迷いなくフェンダーぶった切ります。

誠に有難う御座いました。

お次は花島氏チャレンジャー イメチェンです。

ビフォーアフターどうぞ

これでした。

デカールを変更しリムを紫に。Tレターは黄色へ変更。

艶ない黒のデカール 渋くてGOODです。

エアサス着地でルーフのデカール施工もラクチンでした。

皆さん、エアサスをいれましょう。KRZエアサスはAIで(`・ω・´)ゞ

この組み合わせ男らしくて結構好きです。

塗装担当のヒカルがリムを塗装。

宜しいんじゃないでしょうか?

ブイブイ言わして下さい。

S様タンドラ カスタマイズさせて頂きました。

・フロントにラフカントリー ブルバー

・GIBSONフルステン ブラックエリート エキゾーストKIT

イイ感じに雰囲気でましたね(^^♪GOODタンドラです。

誠に有難う御座いました。

クライスラーダッジの入庫が多かった週でした。

GOODルッキングガイSHOWちゃん300

オイル交換&大量のお差し入れ頂きました。

さすがトップセールスは違います。

いつも有難う御座います。

2018新車 チャレンジャーRT6スピード

慣らし運転完了後のオイル交換でご来店。誠に有難う御座いました。

業者様ご依頼2017yクライスラー300 

CDが聞きたいという事でオーディオセットアップでした。

有難う御座いました。完成写真撮り忘れサーセン

O様マスタングturbo ↑は完成イメージ

フルRTRボディKITご成約です。

アドレナリンが出ますね。誠に有難う御座います。本国手配致します。

こんなRTRワイドボディに挑戦したい方はいませんか?

挑戦者求む

輸入は新車 実走行中古車 正規ディーラー車の販売

買取 車検 カスタム チューニング 保険 板金 改善 メンテンナス

なんでもお任せ下さい。

今日は、アウトレットセール情報もUP

シート編~

天下のRECAROスポーツJC 新品一脚30万以上しますが

2脚セットで35万円 ワオ やっす。

お次は藤岡の魂がこもった

アメリカンな玄人シート

COBRAミザーノ 新品一脚20万以上しますが

2脚セットで20万円 ワオ やっす

早い者勝ちでお待ちしております。

 

まだUP出来てない車両達がありますが

今日はこの辺で

 

 

ここからは小言編~

2020東京五輪開催時期に伴う首都高速料金の値上げが

ニュースになってましたね。

最大で倍以上の金額。

で、深夜は少し割安にしよっか?

みたいなふざけた愚策です。

目的は交通量を減らすとか?

この国を支えている民間、企業、一個人が仕事など

色んな経済活動をしていくうえで首都高を利用しずらくなってしまっては

根底からNGな話。

下道の交通量が増えたら更に迷惑で、事故誘発や

過度な渋滞による物流のストップ、現場作業や緊急車両が通れないとか

人命や経済活動に支障が出るに決まってます。

ただでさえ五輪期間中はやばいのに。

東京都、大会組織委員会の人間は卓上ででしか物事を捉える事が出来ない

アホな政治家のオッサンオバサンに喝を入れたいのは僕だけでしょうか。

ニッポンの首都東京はおバカな都市代表で金メダルが取れるわ。

 

あれだけの人口1都市集中で交通量をコントロールする事自体不可能なので

看板を増やすしたり信号とか工夫して英語を多用した案内を作るなどして

スムーズに交通が流れるように策を講じる。とかの話が上がって欲しいもんです。

国民を第一に考えて目先の金儲けはもういいでしょ?値上げはダメです。

 

コメントは受け付けていません。