今日も更新します!寒い日は、まったりAIブログですね。

しびれる寒さで乳首ガン立ち、服でこすれてちょっと痛めな

12月16日は工場内の気温10度以下。

これが本来の12月 という事なんでしょう。

 

皆さん如何お過ごしですか。

 

AIのお客様は気温は特に関係ないようです。

いつも御世話になっておりますN様マスタング

今回は世界のMISHIMOTO製エキスパンションタンクを取付です。

変更後はアルミタンクの構造上、システム内の空気の侵入を防ぐのです。

走るの大好きな人にはテッパンアイテムですね。

いつも誠に有難う御座います。

こちらは車検でお預かりのT様チャージャーSRT8

検査の為の改善を行います。マフラー、灯火装置、タイヤ。

日本のくだらない車検の法規に合わす為、せっせと作業中。

 

日本の厳しい車検制度と税制には うんざりです。うんこです。

 

O様アキュラTLは整備にてご来店!

いつも有難う御座います。

こちらはO様チャージャーSRT8

※本当に感心します。みんな6.4ばっかり。エライ!感謝感謝(^^♪

で、今回はマフラー交換です。

ボーラアタックでアタックナンバーワン

このマフラーの説明はもう不要ですね。

グッドフィッティングです。

マフラー音も素敵な音を奏でるようになりました。グッドサウンドです。

アドレナリンをぐいぐい分泌させて乗って頂くようです。

いつも有難う御座います。

先日発売のアメ車マガジン最新号は

T様のチャレンジャーSRT8の詳細がビシッと乗ってます。

相馬さんナイスです。

AMZ台場の記事もパンパン載ってましたね。

まだ買ってない方はコンビニ 書店 アマゾン で。

オールインポートはカスタムショップではありません。

カスタムもチューニングもガンガンやる中古車販売店です。

厳選して仕入れた輸入車、信頼と実績のネットワークで新車や日本の正規ディーラー車も販売。

輸入 販売 買取 保険 車検 修理 改善 改造 はAIで。

2018年も残りわずか。

パンパンいきますよ~

 

 

コメントは受け付けていません。