夏休みも終わり!! マスタング チャレンジャーが早速入庫し作業開始!

皆様、夏休みはいかがお過ごしですか?

行楽シーズン故、街中にはカッコいい輸入車が沢山走っていましたね?

あ!あのクルマかっけーって感化されちゃった人はご連絡下さい。

※夏休み期間中に事故等でトラブルがあった方はいませんか?

もしもの場合はAIオープンしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

今のところ、事故などの連絡はないので安心してます。

 

残暑がまだまだ続きますが

激熱なチャレンジャーがまたまた日本に入国しました。

イイ物件が入りましたよ~

2016y ダッジ チャレンジャー 392HEMIスキャットパックシェイカー

モノトーンカラーで非常に渋い感じに仕上がっております。

NEW STOCK CAR情報で是非ご覧下さい。

漢は黙ってチャレンジャー?

 

マスタングだって熱いぜよ?

T様マスタングEB COBB化&APR武装しました。

リアはCOBBキャットバックKITを装着

クルマに詳しい方ならすぐに分かるポイントとして

すっごい品質がいいです。GOODマフラー!

性能、仕上がり、フィッティング、耐久性、デザイン

COBBかなり拘って作っているマフラーです。

下手なワンオフマフラーなんかより全然いいですよ(^^♪

アクセスポートの設定も変更

チェンジマップです。

そしてAIが正規代理店を務めるAPRパフォーマンス

フロントのカーボンSPを装着です。

雰囲気が急に変わりましたね?

マスタングはまたチャレンジャーには無い楽しみ方が出来て

楽しいカッコいいクルマですね。

T様いつも有難う御座います。

 

コメントは受け付けていません。