クライスラー ダッジ 可変バルブマフラー 初めて見ました。

バタバタ バタコさんなAI283

今日は 泣く子も黙る可変バルブマフラーのご紹介!

黙る子も泣く可変バルブマフラーですが

その仕組みはいかに。。。↓

写真はチャレンジャーSRT8 AT です。

音量切り替えバルブON/OFF駆動はインマニ負圧を利用し

圧倒的に故障率が低いシステムです。

開いたり閉じたり は 付属の小さいリモコンで操作するだけ。カンタン( `ー´)ノ!!

※高い可変バルブマフラー装着 1年以内にバルブモーターの故障 なんて良く聞く話です。

これはインマニ負圧でバルブを駆動する為 故障の心配が極端に低く 最高です。

 

この写真ではまだエンドチップがありませんが 当然この後付きます。

ステン4本出しや流行りのマッドブラックチップも可能。

中間のCATBACKからフルに交換します。その過程でバルブのホース処理を行います。

しかも

アメリカマフラーメーカー 得意の差し込み式排気漏れ の 心配は皆無です。

きちんとフランジ止め仕様となり 排気漏れリスクも圧倒的に少なく

エンジン本来のパフォーマンスが得られます。

 

排圧バランスがグチャグチャなカスタムアメ車 よく見ます。

 

それではダメです。

 

世界に誇るJAPANクオリティ は77万7千円~

高くありません!!

フェラーリにつける物と比べたら半値以下です!!

 

これでご近所の目も気にせず ガンガン走りに行けますね?

 

 

この辺でお腹も空いてきたので

ロスとベガスで食べたFATな食べ物を紹介します。

AI283FATな食べログ どうぞ!

西海岸老舗のインナウトバーガー ザ!デブ飯!あざっす。

これは朝ごはんでした。ひどいでしょ?

このラーメンはうまかっただよ。

 

こんな感じでアメリカには美味しいものが沢山あります(^^♪

みんなでFAT飯 食べましょう!!

藤岡翼 体重が80キロなのは ここだけの話

コメントは受け付けていません。