ALLIMPORT オールインポート ですから何でもお任せください。

社名の如くオールインポート、自動車は本職ですが何でも輸入します!!

 

円安とはいえ日頃の生活には輸入品に依存する場合が多いですね。

 

特に食料品は無意識にでもそうなっていますね。

 

私共の取扱い輸入品は生活必需品という物ではなくあえて人とは違う何かを求めて

 

という発想の物が多いです。精神的満足度=自己満ではありますがそういう物が

 

気持ちを潤してくれますね。楽しくいきたいものです。

 

気まぐれ輸入調達ではありますがご紹介です。

IMG_9997

NIKE HUARACHE 2K BASEBALL CLEATS

IMG_0001

Under Armour HEATER MID ST BASEBALL CLEATS

IMG_0002

Rawlings USA for infielder

IMG_9999

Rawlings USA for catcher

IMG_9998

 

コメントは受け付けていません。