マスタングやチャレンジャー フルサイズの他にも 逆輸入車も オールインポート

今月も残すところ1日

9月も元気モリモリ終わって10月も元気モリモリ

モリシンイチ!!※そろそろ怒られる?( ;∀;)

今日も元気にAI藤岡プレゼン 超絶怒涛のAIブログ ぶっこみますね~

海を渡ってMLBでは新人最多HP記録更新の

NY・アーロン・ジャッジ

50本もホームラン打って 51.本目も打ってましたね。

短い人生ではありますが 未だかつて聞いた事がないです。

なので僕は これを買います。

ジャッジモデル 本国ローリングス外野用グラブ!

これをBUYします。11月のSEMAの時ですね。BUYしますよ。

 

さて?気合いを入れてAI食べログからですが

今回はいつも御世話頂いておりますM様

振り向いたら背後にいらっしゃて

お土産を頂いてしまいました。それは、、、

イモ!!

茨城県つくば市に本店があり 最近は流山市にも新規OPENした

かいつか。有名みたいですが パッと見はただのサツマイモ。

食べた人のみぞ分かる この味 不覚にも驚きました。

メッチャ甘くて美味い! デザートの領域に両足突っ込んだ正にデザートです。

美味しく頂きました。M様 ご馳走様でした。

 

ではクルマの方へ・・・

 

先日ご成約となりましたY様 アキュラTSXは無事ユーザー様の元へと嫁ぎに行きました。

これからも どうぞ宜しくお願い致します。この度は誠有難う御座いました。

そして先日ご成約頂きましたO様 シエナカスタム

本日無事ご納車のお運びとなりました。

※ごめんなさい 忙しくセコセコしてたら写真撮り忘れました。サーセン後日撮ります。

O様 この度は誠に有難う御座いました。

奥様がメインで運転されるそうで 全くカッコイイ限りです。

今後とも宜しくお願い致します。

じゃーん!NEW STOCK CAR

新並 07y タホ LTZ/Z71 オフロードPKG

新品KMCロックスター3&新品MTタイヤ&新品ボディリフト施工

オバフェン リフト ゴツゴツ これがカッコイイんです。男前仕様で

368万円!本日よりSALEです。

じゃーん!こちらもリニューアル&プライスダウン!

298万円!!カッコついてます。四駆ターボの漢のオープンカー 

※タブン実車の方がカッコよく見えるかも。 

週末は天気も良いらしいので沢山のご来場お待ちしております。

 

 

あと、カッコいいのでご紹介!

先日ご納車させて頂いたS社長のE250

もうカスタムされてイイ感じになってます。

エグイっす。日本でアメリカのバンを本気で仕事に使ってる方を

始めて見たので感動。リムはアメリカンレーシングへ変更済み。本国の人のより

カッコいいんじゃない?最高でした。

コメントは受け付けていません。