タンドラ タンドラ アキュラ 今週のAIブログ

御世話様です!元気な男283こと藤岡です。

世はワイスピ公開で大変盛り上がってますね?

アメ車のみならず、カッコイイ車で世界中が盛り上がると良いですね~

さてさて

今週のAIですが、まずはO様アキュラTL

HONDAが高級車チャンネルで世界展開中のACURA 

凄いテクノロジーが詰まった車です。

プレミアムサルーンですね。この度車検でお預かりし、難なくクリア!

ご納車です。

いつもO様お土産頂ます。

かりんとう饅頭。これがマジで旨い!!

外がカリカリして中がしっとり激甘な感じで元気が出る食べ物。

ドラゴンボールでいうとこのセンズのノリで食べました。ご馳走でした( ゚Д゚)

またお願いします。( ゚Д゚)!!

続いては

I様 情熱のバルサレッドパール タンドラ!

内装をイメージチェンジ!!

画像を一気にドーンと載せてみます。

メチャクチャいい感じな レザーシート調に。まったくいい感じです。全くです。

本来、シートを付けたまま装着するのですが、やはりより高い完成度と思い

シート全脚外して、3人がかりでピチッと装着です。

クラッツェリオのシートカバーですが、アメリカから取り寄せてます。

日本のクラッツェリオに「タンドラのシートカバー下さい」って問い合わせると

( ゚Д゚)ハァ?何を言っているんだね君は?ってなります。気をつけて下さい。

そしてI様からも差し入れが・・・

嬉しい無糖です。早速全員でガバガバ飲ませて頂いております。

アザーっす!!ご馳走様でした。

O社長 タンドラ 車検ご入庫 お預かりデス。

やる事が沢山ありますが、まずは防錆塩害対策塗装実施です。

下回りを、思いっきり洗った後に

ブレーキも錆腐食があったので 表面処理して 耐熱塗装

リアブレーキも同様に。

スペアタイヤ、マフラーも外して 塗装しまくります。

かなりブラックな感じになりました。下回り+ハウス内も塗布したので

かなり綺麗に仕上がってると思います。

鼻の穴とハナクソが真っ黒に!?( ゚Д゚)

来週も 宜しくYO~

 

コメントは受け付けていません。