オールインポート藤岡 元気があれば何でも出来るブログ チャレンジャー ドリ車化 シエナ アウディ ROHANA 

今日も元気にブログ書きます!!

先ずは、マットブラックフィニッシュしてシエナSEリップ!!

N様我慢しきれず急遽ご来店~ いつ来て頂いてもOKな様に

準備しとくのがCS向上の秘訣だーって昔教わった事あります。

どれどれ、、、

ジャストフィーーーット!!

顔が引きしまって、ちょっと悪い大人な感じに。これこれ!この感じ!狙い通り!

白黒モノトーンで綺麗なんでカッコイイっす。

N様有難う御座いました!横と後もオーダー入れときまーす(;’∀’)

チャレンジャー デーモン マジかっけーです。

これちょっとアメリカサイトで調べましたけど、鬼程やばいやつですわ。Rタイヤ315って・・・

でもでも、K社長SRT8もやばい感じに仕上がってきましたYO-

フロント、20x11JJ リア 20X12JJ シャコタンdriftcar

ノーマルフェンダーでこのサイズのリムを飲み込ませ走る。

うん。男気を感じます。素敵。

足や細かな部分含め諸々でお預かりしてたんですけど

TCSトラクションとABSを完全にカットしました~

テスト走行するんですけど、1.2速で物凄い簡単にドリフトしてしまいます。

当のK社長は面白くなったーって喜んで頂いたのでそれは大変嬉しいのですが

扱いを間違えると キュルキュルドーン!!ってなります。。。。やっちゃいそうでした~怖かった(;’∀’)

割と直ドリ走行も簡単にイケます。これだけデカくてパワーあるエンジンだとこんな簡単に

滑るんですね。恐るべしSRT8、いやK社長。

詳細は後日UPしまーす!!

 

土曜日は爆風の中、タンドラTPMSの再セットアップ

タイヤ プレッシャー モニタリング システム

何でも監視される時代なんですね。

ホイール変えて、空気圧の低下やTPMS移設しなかったり、電池切れでオワタり、ただ故障したり

要因様々ですが、不備るとキイロのタイヤのマークがこんにちわーってします。

何も不備不足なければ再セットアップし、エラーコードを消し、気持ち良くドライブして頂きます。

こんなのを使います。幅広く輸入車イケます。お困りでしたらご相談下さい。

国産もOK。

続きまして~

先日アウディS5 ご成約頂きましたI社長

今回ホイールを更に太いものへと変更します!!

ROHANA RC10 

一番右のスーパーディープコンケーブ!

中途半端は良くないっすよね!

I社長の男気、あざーーーっす!!オーダー入れまーす!!

20x11JJを4本通しでS5にセットアップします。

はいんの?と思うでしょ?

うちは、、、やりますよ。際物大好き。

完成後、詳細UPします。

そして~土曜の夜は~関東圏内の自動車業界の各ジャンル、スペシャリスト達と

飲んじゃって~飲んじゃって~

 

この方はボンドカーズ冨山さん ベテランで出来る男の話は超楽しいです。

KTVレジェンドの話はショナイで。

 

凄い人達ばかりで~ 俺も明日から もっと頑張らなーって感化されちゃったり~

総勢40名の大宴会(^^♪

皆さんお疲れ様でした!!

色々な紙面に載ってますんで~

これ興味あるかも?や そんなに興味ないかも?な方もー

オーダーしてしまって下さいね~

 

 

コメントは受け付けていません。