チャレンジャー チャージャー カマロ コルベット タホ

自動車メーカー各社の不正問題で色々騒いでいますが小言を少々・・・

例えば衝突試験のデータを国の基準より厳しい社内試験を行いその結果を

国に提出しそれがルールと違うから不正ですって バカな話と思います(笑)

誰の為にやってるのか?ですよね。国土交通省の為に仕事してる訳ではないですし。

お役人の立場もあるんでしょうけど 法規制が厳しいなと思うのは僕たちも経験あります。

アメリカから輸入する新規輸入車両は排ガス試験 加速騒音試験やります。【同時に沢山税金とられます】

特にこの加速試験も音規制が厳しくなり 皆の大好きな大排気量エンジン車が合格し難い。(笑)

そうなると合格する為にあらゆる処置をしますが そもそも なんで音までそんな厳しくするん?って話。

騒音規制っていうなら花火大会とか野外ライブとか全部中止にしろよ。(笑)

国土交通省の意見『EU規格に準じて制定しているから実態とはかけ離れてない』だそうです。

ここは日本で ヨーロッパに足並み揃える法律は重要なのか?クソみたいなEU規格やん(笑)EUが絶対正しいとは限らないし。

EU圏の技術に負けない事は技術大国日本として大事と思いますが 実態に合わない規制はやめましょう。役人以外誰も得しません

 

ちょっと前置きが長いのでこの辺にして

今日も皆さまが大好きな大排気量のクルマ達をup更新していきます。

チャレンジャーヘルキャットワイド ご成約です。

自社輸入アメリカダッジ ファクトリーオーダー新車 1オーナー極上物件です。

いつも有難う御座います。電話1本で決めるY社長の漢気に感謝です。

フルリメイクします(笑)

カマロSS ご成約です。

ありがとうございます!只今鋭意法定点検整備 実施中です。

M田様お嬢さま ご成約 ダッジチャージャー

いつも有難う御座います。

また盛り上がりそうな予感しかしません(笑)

男女平等の時代にこんなコメントは良くないかもですが

女性でこれ乗ってたら普通にカッコいいですね。

ちなみにアメリカ人女性は普通に乗ってますのでリアルです(笑)

Mっちゃん C8コルベットは リムを新調しました。

ワーク ジースト 新作STX

フロント20 リア21インチ

タイヤは横浜アドバン。

むっちり感 ボディカラーとホイールのデザイン 色

パーフェクトマッチです。

いつも有難う御座います。

先日ユーザー様シボレータホ

新宿駅前エルタワーの地下3階からバッテリートラブルでレスキュー発動です。

オルタネーター不良でした。只今整備中です。

チャレンジャーRT こちらは車検整備中です。

C8コルベット オイル・エレメント交換です。

いつも有難う御座います。

GLSは外装修理でした。いつも有難う御座います。

 

そろそろN岩さん ホイール買わないかな~

コメントは受け付けていません。