カマロSS チャレンジャー チャージャー 車検 

どうやら台風 第1号が接近しているという事ですが

直撃はしないので大丈夫でしょう。31日の金曜日だけは雨風がいつもより強いかもしれません。

6月梅雨入り 7月夏本番って感じで 良い季節ですが

梅雨入り前のお車の点検は大丈夫ですか?

梅雨入り前の3大点検ポイント

1、タイヤ 【雨天時の事故は晴天時の4倍 まずはスリップサイン出てないか?】

2、ワイパー【雨だし前見えないとアカン】 

3,バッテリー【これは常にですけどガラス曇り止め除湿でAC使うから余計に】 です。

ご不安な方はAIまでご連絡を。

 

 

在庫車両のカマロSS 車体価格を30万円お値引き致しました。

詳細は こちらから → シボレー カマロ 正規D車 6.2SS 10速AT ワーク20 エアロ カープレイ BOSE デジタルミラー 7BA-A1XCE 中古車情報 オールインポート https://www.allimport.jp

 

ご成約頂いたチャージャーワイド バッチバチに磨いて

AIコーティング施工です。ご納車整備もバシバシ進めております(‘◇’)ゞ

フライングスパーV8Sはデジタルインナーミラーの画角調整です。

WALD22インチが決まってます。

チャレンジャーHELLCATはリアディフューザーのお取り付け

いつも有難う御座います。

 

TJラングラーは車検でした。この度は有難う御座いました。

VWザ・ビートルR-LINEも車検完了です。この度は有難う御座いました。

TOYOTAタコマ こちらも車検でした。

毎年有難う御座います(‘◇’)ゞ

チャレンジャーR/T こちらも車検でした。

ウォーターポンプより冷却水の漏れを確認 交換に伴い 周辺部品も交換です。

サーモスタット 上下ホース プーリーと 

 

夏場の時に水漏れのままだと最悪の場合オーバーヒートで走行停止&エンジンダメージと良い事ないですから

今回処置できてよかったと思います。

いつも有難う御座います。

改造も整備も バランスよく 行っていきましょう!(^^)!

コメントは受け付けていません。