チャレンジャーカスタム 新規ガス加速 キャデラックエスカレード

もうコロナの話題はいいですよね?

ポルシェから992型911ターボSが先日発表されました。

ワールドプレミアってやつです。

先代よりも遥かにパワーアップした

650PS/800NM 0-100km到達2.8秒 最高時速330km

先代よりも一回りデカくなったボディ

最新のエアロシステム これは凄い。

最近円高だからアメリカ並行いけるかな?

ということで

H様チャレンジャーSRT 今回ようやく作業完了です。

オールインポート得意のMISHIMOTO水周り

アルミ三層ラジエーター ローテンプサーモ シリコンホース上下

全て交換しました。クライスラーダッジ系は水周り少し弱いのでこの辺のアイテムは

押さえておきたいポイントです。

MOPAR4点止めリアタワーバー装着し エアタンクと480コンプを引っ越し

エアサスとタワーバーで相反するように思う人もいると思いますが

足回りもしっかり変更↓

フロント足はフルタップ減衰調整ダンパーでしたが

リアは純正のビルシュタインダンパーでした。今回は

クラスリート製2WAYダンパーを採用し圧縮/伸長時の硬さを調整。

エアサスでもベストセッティングで走行も楽しめるよう改善。

ビルシュタインとはいえ純正品ではその性能に限界があります。

ストロボでバチバチ光らせてフィーバーです。【16発】

こちらは2018yダッジ チャレンジャーRT 

※2台あります。

業者様よりご依頼された2台を改善中 

排ガス/加速試験 新規で受けます。この辺は楽勝です。

テールライトもウィンカー&ブレーキを改善

ウィンカーはシーケンシャル ブレーキ点灯方式も変更

詳しくはYouTubeをご覧下さい。#283allimport-usa

日本で1番排気音がうるさいT様ヘルキャットがご来店

目が覚めました。

クラスリート2WAY車高調KIT 気になる人が多いみたいです。

買わないとこの良さは分かりません。

只今ラインナップを増加中です。

USEDアイテムのご紹介

エスカレード サバーバン タホ アバランチ ユーコンに

レクサーニの26インチフルセット 店頭で販売中です。

かなり安いので 早い者勝ちでどうぞ。

 

 

コメントは受け付けていません。