チャレンジャー チャージャー キャデラック エスカレード マセラティ エアサス

先日ですね

業務上たまたまテスラのモデルXを運転する機会があったのですが

やっぱり僕はコレ苦手でしたね。(‘◇’)ゞ

加速時はEV感あって良いんですが、それでも車重が重い感じで少しフラストあります。

一番は回生ブレーキが強いのとフットブレーキも思ったほどコントロール悪い【多分車重の影響】

ハイブリッドの回生ブレーキなら慣れれば良いけどEVは難しいクルマだなぁっと改めて思いましたが

でもこれ、信頼できる全自動運転なら自分で運転しなくていいから全て解決(^^♪ 全然楽しくないですけどね。(笑)

内装は先進的で意外と嫌いじゃないです。(笑)

でも英国車米国車のような伝統的な気品さはありません。

アップルウォッチとロレックス どっちが好きですか?に近いかも。

 

先日ご成約頂いたキャデラックエスカレードは整備一式完了し

ご納車前にボディを磨きコーティングで締めます。

間もなくご納車です。

 

磨きといえばH様タンドラも仕上がりました。

2日間かけてビッチリ磨き上げコーティングしてフィニッシュです。

塗装部分のみならず樹脂の部分もしっかり綺麗に仕上げてます。

画像だと分かり難いかもですが、これは凄い!!

hally君のマセラティGTはホイールを新品交換しました。

安心安全のジャパンクオリティWORKエモーションをチョイス!

もともとクラスリートのエアサスもインストールしている車両なので

全下げシャコタンを考慮した20インチと太さとリムの深さは全部計算通りです。

20x9.0JJ+24 ローフォルムの走行を考慮してこのサイズ。

ハンドル切った時に干渉したりエアで飲み込まなかったり余計なリスクは避けます。

リアは20x11JJET-20 マセラティGTの優れているところはリア懐の深さ大きさ。

でも太くし過ぎるとオフセット調整の余地がなくなるので

今回はリムの深さを優先させながら太さも損なわず

リアのリム幅は148mmまで稼げました。

やっぱりグランツーリズモも20インチでロワリングが1番カッコいいです。

走れて魅せれるテーマがあったのでオーナー様のやる気とセンスに座布団37枚!

 

聡さんのK10トラック 整備も上がって来まして

お次はいよいよセミレストア的オールペイント!

ここからが時間とコスト掛かります。

でも改めて思うのですが人って最後に行きつくのはこういう

古いクルマ ノスタルジック的なクラシックカーなんだろうな。と。

ロマンです。

N岩様チャージャー392は車検&リメイクでした!

詳細はインスタから見れると思います(^^♪

いつも有難う御座います。電化製品はHITACHI製を買います。

チャレンジャーワイドも車検でした。

マフラーホイール灯火類など全部改善して検査合格

並行輸入車の継続検査は慣れてるのでサクッと完了です。

有難う御座いました。

チャレンジャー チャージャー ナローボディ用

CLフル鍛造ホイールタイヤセット130万円 【150万円から20万円デモカー値引き】

欲しい方、一段上を目指しているかた、お待ち申し上げます。

こちらはW463 ゲレンデ用のワークGSR10フルブラッシュド仕上げの22インチ

4本セット 80万円タイヤセット 欲しい方お待ちしてます。

クラスリート製 車高調 エアサス ブレーキ 鍛造ホイール

実は地味に結構売れてます。

いつも有難う御座います。

コメントは受け付けていません。