Blog

SEMA 3日目 バンバン行きます!

SEMAリポート 3日目 行きます。

LASVEGAはコンベンションセンター アホ程広く 毎年対策しながら

歩き回るのですが 今年もやっぱり足腰ズタボロです。

WESTGATEホテルからSEMA会場直通ですが、その時期だけボッタくり料金に

なるので来年行こうかな?って考えてる方は気を付けて下さい。

普段30ドル~くらいですが300ドル 一泊料金だそうです。

昼からSuperformanceドリフトタイム

コブラではなくSuperformance MKⅢをベースにしたCOYOTEエンジン搭載の

【Superformance新車オーダー時にエンジンが選べます COYOTEや351ブロック等】

現行マスタングと同じV8エンジンにV,SのスーパーチャージャーKITを搭載し

マーク3は標準LSDが組まれており、しかも足回りも4輪独立仕様。標準内容です。

このように遊べてしまうのです。

凄く贅沢ですね。キャロルシェルビー公式ライセンス車両で普段乗り可能。で、ドリフトもOK。

やばいでしょ?

コレクターや所有する喜びを味わう方には

SuperformanceCSXコブラをお勧め!勿論シェルビー公式ライセンスカー!!

まだまだ展示車達もあります。

C7コルベット 実はこの車両去年も展示されてました。

FORDブースは本当にエライ。他メーカーよりも毎年凄く力を入れていて アメリカで今一番勢いある

メーカーである事は間違いないですね。

チャレンジャーはワイドボディが当たり前?になってきましたね。

デーモンによるとこでしょう。

SEIBON・Andersonコンポージットから現行チャレンジャー用

アフターパーツ出てます。このメーカーは昔からあるカーボン屋さんで

デーモンスタイルのカーボンボディKITもあります。

カタログ持って帰ります。

マスタング用もあります。

ダックテール形状のスポイラートランク一体カーボンパーツもあって

面白いです。

個人的に結構好きなメルセデスです。

この紫のマスタングが頭から離れない。

シェルビーアメリカン COBBパーリナイ SEMA ラスベガス 続

首と両肩と腰とふくらはぎが痛くてたまらない30歳藤岡

昨日、途中で終わったブログの続きを更新します。

MGMグランドからタクシーで約10分

シェルビーアメリカン 建物の前にはドライビングスクール?的な事が

行われてます。

ドライビングスクールとは言っても爆音でかっとばして

ドリフト走行をして みんなで イェー!!みたいな感じです。

何台かクルマ置いてありますがスーパースネークも普通にあります。

アメリカって素敵。

どれ乗る?みたいなノリで 名車を惜しげもなくぶん回してます。

とりあえず中に潜入してみましょう。

入口のセンス 

去年は時間がなくて来れなかったから今年は来れて良かった。

入るとShelbyグッズが販売されてます。買い込んでおきました。

グッズコーナーを過ぎるとミュージアムな感じで歴代の名車たちが。

中に入り立ったのですが入口が封鎖されており、勝手に入ったら怒られそうなので

自粛します。

これはシェルビーアメリカンが製作したマジCOBRA

何もかもが当時のままの仕様で作られた車両です。ドーナツタイヤ最高。

後で知ったのですがシェルビーアメリカンはいくつかの財団を保有しており

貧しい地域や子供達の為に支援基金を。売れたグッズなどからも一部。

凄いのがTシャツ一枚売れたら買った金額の80%を寄付します。って書いてありました。

もはや金儲けとかではない領域にいます。

ファクトリーに潜入します。

入口の注意書きで写真撮影禁止と書いてましたが

みんな撮っているので僕も気にせずガンガン取りました。

恐らくそういう 振りでしょう。

奥にもなんだか凄いコブラやデイトナが。GT40も 何故か皆ボディが銀色に。詳細は不明です。

メチャ広いです。

場内写真撮影は禁止です。

手前に在庫車【大して売る気ない感じで】置かれています。

JPYに換算すると1000万円付近の物がズラーっと配置。やば。

日本国内には偽物のスーパースネークが数多く溢れていますね。

フォードが作ったマスタング シェルビーGTと

シェルビーアメリカンが作るシェルビースーパースネークは中身も外身も違うんです。

過激な方のシェルビーGTスーパースネークは車両をこのシェルビーアメリカンに持ち込み

制作されます。ただスーパーチャージャーを付けるわけではないのです。

エンジン 室内 エクステリアワイド化など とっても時間とお金が掛かる

贅沢なクルマには余裕を持って待ちましょう。

※車両価値が高いので投資物件にどうです?

3年ほど前から チラホラ出てきた

ラプタースーパースネーク。

前段と同じく 買ってきたラプターを持ち込みスーパースネーク化。

スパルタンで超カッコいいです。

日本でこれ乗ってる人、未だ居ないんじゃない?

ラプタースーパースネーク欲しい人居たらメール下さい。

これはマジでヤバイ。

シェルビーアメリカンを出て テクテク ホテルに戻り その日の夜は

COBBチューニングのパーティー。今年も御呼ばれされたので参加。

写真全然取り忘れてますが、カニ食べ放題で カニをひたすら食べてました。

※もうすぐCOBBチューニングからNEWラインナップで

フォードラプター用がリリースされます。

アクセスポートV3やインテークKIT エキゾーストパーツ インタークーラーなど。

ラプター 盛り上がります。

COBBは皆真面目でちゃんとした会社で安心です。

カニご馳走様です。

今日はここまで。パソコンうつ体力が終わってきました。

首と両肩と腰とふくらはぎが痛いのです。

来週も野球の試合があるので悪影響があってはいけない。

明日はSEMAでてロスに戻ります。

SEMA2日目 途中シェルビーアメリカンにも 最後はCOBBパーティーに参加

疲労困憊の2日目

体力を振り絞りUPします。

 

朝っぱらからいきなり 現行マスタングがツインドリフト決め込んでます。

かなりカッコいいです。

動画をインスタとFBにUPしたので見て下さい。

多分みんなマスタング欲しくなると思う。

Superformanceブースで初お披露目になった24時間耐久GT40

これ見ただけでボッ〇しそうな人も多いのでは?

GTウィングにもAPRパフォーマンスが採用。流石です。

こっからは車両単独の写真をバシバシ上げます。

頭イカれたGMCシエラ

その隣にはニッポンの魂 34GTRが

エアサスで決まってます。いいよねアメリカ人。

日本で34にエアサス入れてるの見たことない!

今年もピックアップとラングラーの数が凄いです。

またまた日本の魂 R32 

きっとこの32も日本にいたときはどっかのおっさんが乗ってて

乗り換えてディーラーに下取りだして巡り巡ってアメリカまで来てピカピカにされて。

幸せなスカイラインだと思いますよ。本当に。

エキゾーストのマグナフローブースには

Superformanceが貸し出しているGT40が。

TOYOTAブースです。

アメリカで一番売れているピックアップは

このミドルサイズのタコマ、だそうです。

理由は一番カッコいいし性能もピカイチだから、だそうです。

確かにこのサイズなら島国ニッポンでも使い勝手いいと思います。

日本車が続きます。CORSAブースはカモフラGTR

ACURA NSX あんま売れてる印象ないけど

格好はいいっす。

日本企業続きます。

我らがTOYOタイヤ ブースですが

毎年思います。多分ここが一番きれいに作られた車を展示してると。

今回C7コルベットがモデル末期のせいか

カッコよく決まったC7コルベット 結構見ます。

夜のラスベガスの街中でも結構走ってました。これ欲しい。

ラッピング車両が多いです。マットグレー系は流行りですね。

このフェラーリは今回トップクラスの仕上がりと勝手に思ってます。

ジャパニーズVIPVIPカーも

以上TOYOタイヤブースでした。今日は少し日本色強めにいってみました。

SEMA会場 少し歩き疲れたので

近所にあるシェルビーアメリカンに行きました。

内容は明日UPします。

すんません、眠さの限界が来たようです。

 

SEMA1日目 例年の感じでUPしていきます。オールインポート マスタング チャレンジャー Superformance

2018SEMAレポート パート1です。

現地時間 10月31日 日中の気温は24度

カラっとしてるからTシャツでもOK。パンイチでもOKなくらい。

HOTなクルマ達を以下

MGMグランドからモノレールで10分くらいで会場に到着。

降りて直ぐ目に飛び込むのがSuperformanceLLC及びHILLBANKモータースポーツなどが

並ぶFORD色系のブース達。

MKⅢやCOBRA GT40など 新車 当時物車 カスタマイズカー チューンドカー達が

ずらーっと。

この真っ黒に仕上げられたMKⅢは斬新でベガスの日差しを浴びてるお蔭もあってか

非常にカッコよく置いてありました。

オプションの18インチAW装着車両がやはり多い

最初18インチどうかな~って思ってましたけど 全然ありでした。

これなんかクロームされてます。

こっちはカスタムペイント。

これは面白い!と思ったMKⅢ

エアサスでシャコタンに。

在庫のMKⅢシャコタンにしたらカッコいいな~と思ってたんです。

もう本場ではやってました。流石ですね参りました。

と、こんな感じでSuperformanceメンバーのみんなとご挨拶を交わし

これからも宜しく!っという事で。Superformanceジャパンの正規代理店ですから。

※サングラスかけてカッコつけてますがマジで日差しが強くて目がやられます。

目も悪くなったらたまりません。サングラス 必需品です。

マスタングが主に ですが

去年から台風の目感があったRTRホイール

渋くてカッコいいでしょ?もうAIでも数セット販売しましたが

まだまだ日本での認知が低いというか仕方ないのですが

これを分かって履いている人が日本にいれば玄人感半端ねぇっす。

SEMA会場内のマスタングで装着してるをよく見ました。

欲しい方AIパーツ情報に詳細記載してるからチェックして下さい。

チェックしたらオーダーをして下さい。

日本でも流行るといいなーと思いつつ。

でも流行ると直ぐ他の業者にパクられんのよね~(`・ω・´)ゞ

光栄な事?

Superformanceを後に歩き始めて15秒したらいきなり

ダースベイダー。

ベースはC5コルベットらしいです。

このセンスは日本人にはないよね。

アメリカ人ってやっちゃうんだな。

3歩歩けばいきなりこういう車がドーンで何食わぬ顔して止まってます

エアサス装着車増えてるな~

このチャレンジャーも いい感じにカッコついてること。

ボディKITはドイツのプリオールデザインですね。

前に一回見積り取ったことあって、まぁまぁ高かったのを覚えてます。

リアはこんな感じ。

この後、アメリカのオバはんが

バックをフードにガチャーって乗せてお化粧直ししてました。

結構大胆だったから もしかしてオーナーかな?

あんまり撮ってないけど会場内スーパーカーの数が去年より増えてます。

しかしワイドボディも年々横方向へ延びてますね。

アメリカにはやっぱりクレイジーメンがいるんすね。

ダッジデーモンを更にパワーアップしている車両が。

スーパーチャージャーをごっそり交換して

1200HPだって。ちなみにSCはヘネシー製

こういう仕事したいな~

景気がいい時のアメリカは必ずコレ。

フルサイズトラック鬼リフト鬼はみタイ ゴツゴツ仕様。

これは日本ではあまり強くプッシュ出来ないっす。

でもやれと言われりゃやりますよ。

色んな覚悟を決めて下さい。

 

今日は疲れたのでこの辺で。

今日はラスベガスからブログ更新ですよ~ 

日本時間の29日から

冨安、藤岡 6日間米国現地ラスベガスSEMA LOS近郊出張にて

店頭不在です。大塚 小関 長崎おりますので通常通りご対応可能です。

 

さて

出発前の事柄から

神奈川県よりO様アメリカ並行マスタングturbo

COBBチューニングさせて頂きました。

施工内容はCOBB三種の神器

・アクセスポートV3ECUチューニング

・COBBフルステンCATBACKエキゾースト

・COBBエアインテークKIT

お待ちいただいてる間に施工です。

 

アクセスポートV3によるコンピューターチューニングだけでも十分

パフォーマンス向上しますが更に吸排気まで変更。

性能も楽しみ方も大きく変わってきます。

上品なスポーツ思考な方、パフォーマンス性能重視な方、お進めです。

無理なハイブースト設定でエンジンを痛めるようなリスク心配もありません。

2.3エコブーストの本来の力を解き放ちましょう。

この度は誠に有難う御座いました。

うわーぉ(`・ω・´)ゞ!!

法人様LS460L米国 TPMS5輪 交換完了です。

Lなだけあってロングボディで長いです。

で、TPMSですが便利でもあり うっとうしい 機能タイヤプレッシャーモニター

数年たつとTPMS内蔵のバッテリーが寿命を迎え 全交換です。

当然物はLEXUS純正部品を仕様。

テスターで全てセットアップし万事OKです。

業者様からご依頼頂きましたTAHOE LTZ

直前直右カメラ車検対策 施工にて完成です。

Fカメラ Sカメラ モニター 最近また照射範囲とか付け方とかうるさい事を国が言うてますが。

AIに任せれば大抵のことは大丈夫です。

今日からロス、ベガス6日間の旅はここ羽田エアポートからスタート

国際線ターミナル結構人少なくて個人的には好きです。が

僕はNARITA派です。

9時間11分の飛行時間でした。この時期は追い風が強くケツをプッシュ。

通常より一時間以上早くLAXに着く傾向です。早いし追い風だから飛行機の燃費もいいみたい。

でも帰りは向かい風で少し遅いです。

入国審査も終わり、手荷物回収シーンです。なんか見たことある人がチラホラ。

ロスに到着後、いつもですと車をレンタして5時間くらいかけてフリーウェイ走行するのですが

今年はそれ 疲れるから飛行機で

という事でロングビーチからベガスまで1時間で到着。超楽です。

で いつものMGMグランドにチェックイン。

この間ボクシング村田選手が防衛戦した場所。

ボクサーの聖地で過去にもパッギャオやメイウェザーなど伝説の試合もここで戦ってます。

明日からSEMAがコンベティションセンターで初日開催という事で

荒らしに行ってきます。

またUPしますね~

今週も激動のAI 体がバラバラ寸前! しかもドラフト掛からず。 

昨日のドラフト会議見ましたか?

ご覧の通りです。

冨安 藤岡 小関 全員惨敗でした。

来年に向けてまた体仕上げます。

 

ほんで今週土曜からは日本シリーズ SB対カープ

月曜からは朝野球の試合して渡米

忙しいです。

さて

忙しいながらにAIスタッフはせっせと仕事してますよ~

車検完了のN様HONDAリッジライン

いつも有難う御座います。

毎年の事ですが楽勝です。モノコックトラックも

さすがHONDAといったとこでしょうか。

良く走るし、サイズ感丁度いいですね。

お次はM様 シエナSE

弊社で新車輸入販売からお付き合いさせて頂いております。

今回は初回車検で完了です。

3年って 早!

いつも有難う御座います。

ホイールはROHANAです。

またまた車検で

新規のお客様K様タンドラ トラックキャップがいい感じです。

※よくシェルカバーとかシェルキャップっていう人いますが

正式名称はトラックキャップです。

車検完了でご納車です。

今回車検で車検適合への改善が何もなされてなかったのでほぼ一から。

Sカメラ Fカメラ 排気 灯火諸々

吸うところも天下のK&NインテークKIT装着。

また来年も宜しくお願い致します。

H様タンドラは今回 ルーフにデューリーマーカー5個設置です。

渋いでしょ~ 流行りのLEDではなくT10バルブで

バチ決まりです。いつも誠に有難う御座います。

クルマが本当にデカいのでこんな感じで作業してました。

いいんですよ。大は小を兼ねる ということで

S様エアサス施工のシエナSE

今回CARTヒッチメンバー取付です。

低くて見えね~【シャコタンの特権です】

エアサスGOODライドで宜しくお願い致します。

GチェロキーSRT8 これから中と外 手付けます。

改造ばっかりでなく整備もやってますよ~

米国LS460L 今回TPMS交換でお預かり

使うはTOYOTA純正品です。

TAHOEも窓がアカン【開かん】ことになったので

点検開始~レギュレーターワイヤーぶっちぎれ~

ってな感じで ヒカルも成長してきていい感じです。

いつも有難う御座います(^^♪

 

 

最近ニュースをみて

悲痛に思う記事があります。今日もありました。

 

それは軽自動車と大型トラックの衝突死亡事故

今日神戸で起きた悲惨な事故で母子3人死亡

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

で、いつも思うのが

軽自動車じゃなかったら生きてたか?という事。

最近の軽は良く作られてるから大丈夫とか見たり聞いたりします。

否定はしません。

軽には軽の良さがあるのは確か。

 

維持コストや手軽さ、ごまかす為の増やされたエアバッグ 普通車みたいな装備内容

いい事ばかり着目されますが

よーく考えれば分かります。

 

普通車ではないのです。あくまでも軽車両

物理的な車両の大きさ強さ 安全性 全然両者は違いますよね。

 

軽自動車の全国的な登録台数は今や普通車超え過去最多。

つまりこの手の悲惨な事故は増えるという事。

 

自動ブレーキなどの先進技術が発達してきても

それはあくまでもサポート的要素に過ぎず保証も何もないです。

今の時代ではこの問題は絶対に解決しない!

 

やっぱりね

みんなが普通に普通車を買えるように

税金面での見直し【豊田さんマジ頼む】

軽自動車の税金を上げるなんて絶対ダメ。

普通車が軽自動車と同じ税制にならないと。

日本のお偉いさん達 頼むで。

 

今日は ここまで(‘◇’)ゞ

最近チャレンジャーやタンドラ系のネタが多かったので マスタングいきます。

10月29日から11月4日(いづれも日本時間で)

冨安、藤岡アメリカ行ってきます。

店頭は大塚、小関、長崎がおりますので何なり、です。

 

最近チャレンジャーやタンドラセコイア系のネタが多かったので

マスタングの情報を少し(^^♪

 

AIで総代理店を務めますCOBBチューニングですが

ポルシェ系、フォード系、R35系等ご好評につき沢山御支持頂き

誠に有難う御座います。

 

お問い合わせが増えておりますフォードマスタング エコブースト用ですが

2018年モデル以降 10速AT車対応しております。

2018yからMCし更にブラッシュUPしたNEWマスタング

ぶっちゃけ賛否両論あるエクステリアデザインですが

AIではどっちが良いとは言いません。どちらも良いGOODカーです。

マスタングをより良くしたいと思うユーザー様 実は結構多く

AIでは引き続きバックアップして参ります。

まずは↓

もはやマストアイテム

アクセスポートV3 

2018yモデル 対応です。

ECUチューニングで様々な設定が可能。

将来更なるパワーアップにも対応出来ます。

前置インタークーラーKITも2018モデル対応です。

ターボバックKIT及び

CATBACKエキゾーストKITも2018yモデル対応です。

エアインテークKITも2018yモデル対応です。

まとめて買うとお買い得パック商品もOK

これは2017年SEMA FORDブース展示の現行マスタング。

意外と悪くないでしょ?

マスタングターボの事ならAIにお任せ。

チャレンジャーご納車!Harry君Nice~ タンドラ新作テール カット改善 デューリーマーカー取付!?

こんばんわ( ;∀;)

今日も?せっせとブログ更新です。

頑張ってうつから読んでね。

 

最近のニュースで なにそれ?って思った事をちょっとだけ

言わせて下さい。

 

地面師。(ぢめんし)

 

↑こういう言葉の存在すら 知らず

思わず意味を調べました。

 

意味は

他人の所有地を利用して詐欺を働く者

だそうです。

 

数人【全員おっさん、おばさん】で役割があり迫真の演技を相手にかまし

大手企業から55億円の被害にあい・・・て

 

アニメとか映画化しそうな勢いのある

事件ですね。

 

腹立ってきます。

 

55億円 普通に持ってるんかーーーい!!

 

詐欺師や詐欺根性のある人 本当に多いです。

労せず金儲けできる程 世の中 甘くないんじゃボケ~!!!

 

という事で

今日は

これからの日本を背負う若き力を

ご紹介!

その男は

右のharry君。

ナイスガイです。

今回自社輸入2015y ダッジ チャレンジャー

6.4 RTスキャットパック グラナイト 本日、本納車です。

決まり物即決ご成約でした。

ワンオフへダース フルストレート爆音仕様

ロワリング&ASANTI鍛造AW

追加でAPRパフォーマンス カーボンSPを取付

カッコついてます。

amZ出します。

この度は誠に有難う御座いました。

日本の若き力が新しい時代を作ります。

期待しましょう!(^^)!

ちなみに灯火装置も全て改善施工してます。

ヘッドライト対策

赤ウィンカーからオレンジへ シーケンシャル仕様に加工し

スモールとブレーキを連動化。

バッチリです。

お次は先日ご納車させて頂いたT様タンドラ

灯火類交換です。

ヘッドライトはコレ!

スフィアLEDをロービームに装着。

カットオフも加工改善しましたよ~

こんな感じで左上がりに。車検もOK

お尻も話題の新作テール

イイ感じに仕上がりました。

この度は誠に有難う御座いました。

お次はY様 チャレンジャー6.4SRT8

※しかしAIユーザーは6リッター多いな~

オイル交換です(^^♪

シルバーのデカールがGOODなSRT8

また宜しくお願い致します。

OKです

COBBチューニングからNEWリリース。

2018年モデル~ マスタングエコブースト用 10速AT MT車対応

チューニングパーツ

全部インストールOKです。

・アクセスポートV3

・ターボバックEX

・CATバックEX

・インテークKIT

・インタークーラーKIT

17年以前ディーラー車含め

アメリカ並行車

UK右ハンドル含む欧州並行

インストールOKです。

マスタング カスタムもマダマダ

これからですよ~

 

今日のブログは長めにイキマス。サボリーマン金太郎 忙しい過ぎる日々~

というわけで、お題目の通りです。

更新遅くてサーセン。

作業お待たせしているユーザー様 サーセン。

少しづつ動いておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

まずはT様 ダッジチャレンジャーSRTから!

どうでっか?超カッコいいでしょ?

今回はジャパンNO.1エアサス老舗KRZエアサスをインストール

WORK-GR203 フルポリッシュ 段リム

NITTO NT555G2

NRG-A7鍛造ナット

APRパフォーマンスカーボンSP

K&Nエアインテーク ブラックホーク

スプリントブースター

バーガンディデカール

その他諸々

フルポリッシュ仕上げの凄さが、この画像で伝わると良いのですが。

F20x10JJ

R20x11JJ

ETは内緒です。

5スポークでブレンボちゃんも映えてます。一石二鳥感半端ないっす。

エアサスはこれで一括管理。

下側に 1 2 3 のボタンがありますね?

1・・・着地

2・・・走行高さ

3・・・全上げ

です。

よりパフォーマンスを!ということで

K&Nから新作 ブラックホークインテークKIT武装しました。

渋すぎっす。

スプリントブースターも武装で

バァーーーーンって感じになりました。

トランクも超すっきり使用。タンクとコンプレッサーだけ。

シンプル綺麗に勝るものなし。です。

KRZエアサス、エアバッグは信頼実績クオリティ アフター 最強です。

T様この度は誠に有難う御座います。

次は何やりますか?

K様タンドラCM

自社輸入物件、お買い上げ頂き、早いもので車検でした。

今回、例のごとくヘッドライトカット加工し車検対応に。

プロジェクター式の社外ライトでしたら

大概どんなヘッドライトも改善加工します。

ベルトやその他消耗品交換し今回フィニッシュです。

いつも有難う御座います!(^^)!

お次はO様チャージャーSRT8

こちらも自社にて販売させて頂いた新車並行バリもの物件。

車検にてご入庫でした。

テスターにてくまなくチェックし

油脂類交換、灯火装置も全て改善済みにて何の問題もなく車検クリアです。

しかし AIのお客様は大排気量の方が多いっす。

いつも6リッター超えるエンジンばっかり。

燃費とかECOとか、ね?なんというか、んー。

楽しいっす(^^♪

誠に有難う御座います。

 

大排気量ばっかり触るもんだから

たまに1500CCくらいのクルマとか見ると

コレ?ちゃんと走るの?っておかしな感覚が生まれる時があります。

ちゃんと走りましたね。

チャレンジャーのテール改善もガンガンやってます。

AI得意のシーケンシャル仕様!

スモール、ブレーキ灯連動化し増減光させ

車検に対応のLEDカスタム改善!

お問い合わせください。

食欲の秋、スポーツの秋、アメ車の秋 という事で ハイ。AIブログ開始です。マスタング チャレンジャー チャージャー

涼しい日が続いて心地よい

秋の感じになってきましたね。

最近は山へキノコ狩りに行って遭難する方が多いみたいなので

気を付けて下さい。

 

秋と言えばアメ車の秋!

という事で

早速ですが

T様 マスタング ホイールチェンジです!!

いつも有難う御座います!!

今回のホイールはコレ!

HRE製フローフォームRTRホイール

チャコールカラーです。渋いっす。

サイズは

F20x9.5 チンコネンタルDWS06 275/30

R20x10.5 チンコネンタルDWS06 285/30

マスタングCBドンピシャ設計です。

このホイールの良い所

・カッコいい

・純正19AWより軽い【太いにも関わらず】

※これはホイールを持ち比べた瞬間に分かります。

・マッドカラーでお手入れもラクチン

・カッコいい

・キャストホイールより頑丈である

・マスタングにドンピシャ!ジャストサイズでいい感じにツラ【要はカッコいい】

・DOT-T刻印があり日本の法規にも適合車検OK

・純正マックガードそのまま使える

です。

車高はアイバッハでロワリングです。

次は車高調で更なる走りの追求ですね?

興味あるかも?な方、お問合せ下さい。

 

そして

T様チャレンジャーSRT8

まだこんな感じで全部完成したら

詳細と写真UPしますね~

しかし、かっこええわ。

ジャーチャーSRTも着々と進行中。

O様チャージャーSRT8も車検でご入庫(^^♪

K様タンドラも車検でご入庫(^^)/

いつも有難う御座います!

F様タンドラパイライト 修理でご入庫!

時間と人が足りないよ~