Blog

今週のオールインポート(`・ω・´)ゞ!!チャージャー チャレンジャー ゲレンデ タンドラと 

最近、結構AIのブログを読んで頂いてるお客様が多い事を知り

もの凄く嬉しく思います。

今日も頑張ってうちます。

インスタやFBでもチョクチョク公開してますが

チャレンジャーの作業が進んでおります。

MISHIMOTOアルミラジエーターの取付

MISHIMOTOローテンプサーモ

※ホントはオイルクーラーもつけたい

CORSAへダース エキマニ交換が完了です。

派手なラジエーターですが実際に付けるとコンデンサーにかぶって

Mの字が見えません。安心ですね。

残置された純正サーモ。こうやってみると可愛いですね。

へダースをエンジンルーム上から覗くとこんな感じで

CORSAのロゴが本当は見えます。

下から覗くとこんな感じです。

もの凄いレスポンス良くなります。

でも触媒がストレートになるので性格が真っすぐな方しか付けれません。

AI若職人 HEMIに馴れてます。楽しそうにエキマニ交換してます。

お次にこんなことしてます。チャレンジャーのピラーカバーです。

工場長のSATOSHIがずっとシコシコ シ〇ってます。

これは完成したらUPしますので お待ち下さい。

先日のT様チャレンジャーSRT8

アメ車〇ガジンの取材でした。

左からHIKARU T様 SATOSHI です。

来月号に乗るのでチャレンジャーの詳細とオーナーさんをじっくり見てみて下さい。

点検カスタムでお預かり中の

G500AMG 4x4②スクエアード

新車で3000万円オーバーの特別なGクラス。

スポイラLEDが光らないとの事で

デイライトのコーディングを兼ねて作業中です。

EU並行なのでインフォメーションも日本語仕様に変更を試みます。

配線作業と全て完成したらUPします。

 

タンドラCMもご成約頂きまして

只今、灯火装置 直前直右カメラ施工 改善します。

タンドラといえば

カリフォルニア森林火災で今だに燃えているそうで心配ですが

ビックリニュースが。

この写真のタンドラのオーナーさんは病院の看護師さんで患者さんを病院まで連れて行く為

燃えさかるカリフォルニア森林火災の森の中を突っ切り 焼け焦げてしまったタンドラです。

その途中、火の海の中で行き場を失い立往生し、本人も『もうだめだ死ぬ』となったところ

どこからともなくブルドーザーが現れ、タンドラが通れるよう道を広げ、その後何とか患者を乗せたタンドラは病院についたと。

本人は火の海の中 死を覚悟し家族にメールを打っていたそう。

二人とも生きていて何より。

タンドラは乗り換え必須かと。思いきや

TOYOTAがこれを知り本人に新車のタンドラをプレゼントしたそうです。

 

この看護師さんの勇気ある行動【無謀かもしれないがその行動力は凄い】と

TOYOTA自動車の粋な計らい

両者に敬意を表したいですね。

出来ればブルドーザーのドライバーにも何か・・・。

 

両者の立場になって自分は彼らと同じことが出来るか?

 

凄いと思います。

 

またアメリカが好きになりました。

日本もこういう国 民族であることを信じたいですね。