Blog

SEMA2日目 途中シェルビーアメリカンにも 最後はCOBBパーティーに参加

疲労困憊の2日目

体力を振り絞りUPします。

 

朝っぱらからいきなり 現行マスタングがツインドリフト決め込んでます。

かなりカッコいいです。

動画をインスタとFBにUPしたので見て下さい。

多分みんなマスタング欲しくなると思う。

Superformanceブースで初お披露目になった24時間耐久GT40

これ見ただけでボッ〇しそうな人も多いのでは?

GTウィングにもAPRパフォーマンスが採用。流石です。

こっからは車両単独の写真をバシバシ上げます。

頭イカれたGMCシエラ

その隣にはニッポンの魂 34GTRが

エアサスで決まってます。いいよねアメリカ人。

日本で34にエアサス入れてるの見たことない!

今年もピックアップとラングラーの数が凄いです。

またまた日本の魂 R32 

きっとこの32も日本にいたときはどっかのおっさんが乗ってて

乗り換えてディーラーに下取りだして巡り巡ってアメリカまで来てピカピカにされて。

幸せなスカイラインだと思いますよ。本当に。

エキゾーストのマグナフローブースには

Superformanceが貸し出しているGT40が。

TOYOTAブースです。

アメリカで一番売れているピックアップは

このミドルサイズのタコマ、だそうです。

理由は一番カッコいいし性能もピカイチだから、だそうです。

確かにこのサイズなら島国ニッポンでも使い勝手いいと思います。

日本車が続きます。CORSAブースはカモフラGTR

ACURA NSX あんま売れてる印象ないけど

格好はいいっす。

日本企業続きます。

我らがTOYOタイヤ ブースですが

毎年思います。多分ここが一番きれいに作られた車を展示してると。

今回C7コルベットがモデル末期のせいか

カッコよく決まったC7コルベット 結構見ます。

夜のラスベガスの街中でも結構走ってました。これ欲しい。

ラッピング車両が多いです。マットグレー系は流行りですね。

このフェラーリは今回トップクラスの仕上がりと勝手に思ってます。

ジャパニーズVIPVIPカーも

以上TOYOタイヤブースでした。今日は少し日本色強めにいってみました。

SEMA会場 少し歩き疲れたので

近所にあるシェルビーアメリカンに行きました。

内容は明日UPします。

すんません、眠さの限界が来たようです。