ダッジ チャージャー改善 チャージャーカスタム開始 FX35改善 ローレル始動!!

これから温かくなる季節になってきましたね?

皆様、春の準備は進んでますか?

AIはお蔭様で今日も忙しいです(^^♪いつも有難う御座います。

業者様お預かり17yダッジチャージャー

灯火装置 国内仕様へ改善行っております。

まずはヘッドライト ロービーム

左上がりへ加工です。現行チャージャーはLEDのDRLや複雑な

プロジェクター式のロービームなので改善が他車よりちょっと大変です。

検査基準が厳しい【果たして意味のある検査項目なのか?国交省に対して未だに疑問ですが】

風潮が全国に浸透しておりご依頼が沢山。いつも何とかしてます。

今回も楽勝で合格でした。

と、なれば当然リアも赤ウィンカーをオレンジへ が 必須ですね?

【赤ウィンカーが合法になる事を毎日祈ってます。日本も米国と同じ基準になれ!!】

最近の輸入車※一部国産車も ですが

電装の作動をBCMで管理。CAN通信によりAの行き来を監視してます。

つまりAやVの数値が少しでも基準値から外れると即時にクラスター内でエラー警告し

ドライバーへお知らせする仕組み。

安易にフロントから電源をとったり無理くりウィンカーを付けようとすると

BCM飛びます。ハイフラ現象しかり、不適切な電流によるハーネス炎上も。

気を付けて作業します。AIメカニック達、毎日頑張ってます!!

最近は改善作業の台数も増えてますが

カスタムのご用件も沢山増えております(^^♪

T様シャコタン チャージャー さらにカッコよくします!

ご期待ください。

カスタムの次はまたまた改善!!

インフィニティFX35 灯火装置やカメラなど ひとしきり です!!

そしてK社長C35

その後エンジン掛かって移動です。下回りの洗浄です(^^♪

久しぶりに動きました。W

この後、各種調整を行い、また違うことをします。

ゴールが見えないね~!(^^)!

詳細は後ほど という事で。

でもやっぱり改造やチューニングは楽しいですね?

日本のクルマ文化は世界に通用するHOTなジャンル!

もっとx2みんなで一緒に 盛り上げましょ~

 

コメントは受け付けていません。