マスタング エコブースト デモカー COBB チューニング パワーパッケージ 詳細 アメ車 次世代カスタム

COBBチューニング 装着マスタング エコブースト 

それぞれの詳細UP致します。デモカー完成後

どれどれっとテストドライブ!

結論、全然速いです。早くなりました。

初期加速、ターボ特有のラグも少なくなり、低~中速域の俊敏性クイック感は

アメ車という感じを超えて来ました。乗っていてメチャ楽しいです。

グォーーー❕シュポーーー!グワァーーっと走る感じ。

310HPからメーカー測定値dえ375HPまで引き上げトルクも最大80TQ上げてます。

何度も言いますが全然超走ります。少しアクセル踏み込むとホイールスピンして

アブねっ!てなります。

コンピュータチューンから始まり

[ブースト圧 噴射量 タイミング 進角遅角のベストコントロール 調整]

前置きビックインタークーラーをセット。

フルアルミ製で放熱性に優れてます。

ロアグリルを覗くとCOBBロゴがチラリズム。

でっかいインタークーラーは高速域で本領を発揮します。

ガンガン冷やして密度を下げ全体の容量をUPします。

直噴エンジンなのでこの辺の相性は抜群ですね。

燃焼してるエンジン内はドンドン空気を欲してます。

COBBパワーインテーク 配置も絶妙で空気の流れを完璧に計算してます。

遮熱BOX化し 見た目はシンプルに 性能は高く。

吸気配管全て太く大径化 要所にCOBBロゴがチラリズム

ラバージョイントがイヤらしいですが僕は好きです。

エキマニタービンから後方にかけて

キャットバック+メタル触媒を装着 製品のクオリティが良いので

O2センサの付け替えや取付のフィッティングはトップレベルです。

中間のYパイプ リアピースも専用に交換

他のマフラーメーカーから出ているエキゾーストシステムはCATBACK、触媒は変えずに

中間から交換するタイプが殆ど。ブーストまで上げた車両はやはり根こそぎ交換です。

屋内展示中です。冷やかしに見に来て下さい。( ゚Д゚)

コメントは受け付けていません。